アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる人に質問です。お互い18で付き合っていて朝まで一緒にいる事が多いんですが、相手の両親に会った事がありません。彼女自身も親は全然朝までいても大丈夫だからと言っていて、実際電話でお母さんから大丈夫なので気にしなくて大丈夫と言われたんですが、まだ会わなくてもいいもんなんでしょうか?
ちなみに付き合って4ケ月です
回答お願いします

A 回答 (2件)

こんにちわ

私(男です)の意見です。

背景がいまいち読めないのですが・・・。
整理すると、
・お二人は18歳
・彼女は朝まで一緒にいてOKだと言っている。
・彼女のご両親も朝まで一緒にいてOKだと言っている。

これは要するにご両親に挨拶しに行かなくていいのか?って質問でしょうか?
良く分からないのはご両親と電話で何で「朝まで一緒に・・・」という話になったかが見えないですが、彼女さんのご両親は娘の恋愛に口出ししないタイプなんじゃないでしょうか?なので挨拶を厳守する必要は無いと思います。

何かのタイミングで彼女の家に行くような予定が出来た際に挨拶すれば良いと思いますよ^^
    • 0

そこを心配するくらいならほどよい時間に彼女を帰せばいい話でしょう。

彼女が大丈夫といったて関係ないです。
会う義務はないですが、あなたが会った方が良いと思うなら、挨拶しに行けばいい。
普通の親なら、そうしてもらうのが一番安心です。
    • 0