プロが教えるわが家の防犯対策術!

心霊スポット
よく遊び目的で心霊スポットに行ってはならないといいますが、それはその者たちに不吉なことや災いがふりかかるためですよね?(死者への敬意や住居侵入罪、迷惑防止等を除く)
テレビ番組等における心霊スポットの探索っていつも少人数で行っていますが、この人数を100人単位の超大人数で行っても心霊現象や災いは起こるのでしょうか?

A 回答 (3件)

100人もいれば、霊感の強い人、弱い人、徳の高い人、不徳積んで喜んでる人などいろいろいるはずで、そこにいる霊が一番憑きやすい人のところに来るでしょう。

自分が霊だったらと考えれば分かりやすいかも。
それと霊にも当然いろいろな存在があって、100人全て取り殺すまで怒りが納まらない強い怨霊もいるでしょうから、やはりそんな命を賭ける様なことはやめたほうが良いでしょう。
    • 0

幽霊とは、限りませんよ。

目に見えない姿で人々の家を移動しながら、電磁波で人の思考を変える宗教団体かエイリアンがいるみたいです。月などは、実験の結果、空洞化されていて、人工物もあるそうです。また、月は、地球より10億年古いそうです。(移動衛星でしょうか?)考古学者が言うには、人間の骨は、急激な進歩を遂げているそうです。(遺伝子操作によって)アフリカの住民の言い伝えでは、「私たちは神で、シリウスから来た」という人たちが昔居たそうです。私も、就寝中の自分に悪さをされないか?と思い、自分に対して、ビデオカメラを回し続けましたところ、不自然な音がいくつも聞こえました。心霊現象とは、限りませんよ。透明な姿でひそかに人体実験をされているかも知れません。
    • 0

信じる人にはみえます

心霊はいないですよ
多分見える人は節穴ですよ 笑
    • 0