アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC壁紙を探しています。
添付した画像の背景に似たようなものを探しています。
もちろん自分でも探してみましたが、まだ見つかっていません。

この画像に似たものが置いてある壁紙サイトを知っていましたら教えてください。

よろしくお願いします。

「PC壁紙を探しています。」の質問画像

A 回答 (3件)

これなんてどうですか?


ちょっとサイズ小さいですが…。
私は夜景とかヨーロッパの風景をよく壁紙にしてるので、このサイトの壁紙を使ってます。

参考URL:http://www.kabegami.com/kabegami/
「PC壁紙を探しています。」の回答画像1
    • good
    • 0

こっちがヨーロッパの風景の壁紙のURLです。


何度もすいもせん>_<

参考URL:http://eiji.net/plus/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!
探してみたら良いものがありました!

お礼日時:2010/09/05 17:58

こちらに良さそうなのが沢山ありますよ。


数が多いですが、「壁紙 夜景」や「壁紙 月夜」といった感じで検索してみてください。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%CA%C9%BB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
早速探してみます!

お礼日時:2010/09/11 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!