アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、自分が使っているラジカセは、MDもCDも一回止めると次に再生するときは1曲目の最初からスタートになってしまうのですが、カセットのように止めた所からまた聞ける機種はないでしょうか?前に友達の車のCDプレーヤーがそうだったので、ラジカセでもそんな機種があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

ども えっと、リジューム機能とか

レジューム機能って名前で説明書にありませんか?
途中から再開する機能です。
最近のプレーヤーは大体、この機能がついてますよ。
ではでは
    • 0
この回答へのお礼

リジューム機能なかったのですが、ポータブルの方にはありました。おしえていただきありがとうございました。

ラジカセやコンポでは普通そのような機能は付いていません。

付いているのはMDプレイヤー、CDプレイヤー、カーステレオだけです。
まあ、時々付いていないCDプレイヤーがありますけど(うちのCDプレイヤー(カシオ製)は安いだけあって、その機能は付いていません)、MDプレイヤーなら必ず付いているはずです。
    • 0

ほとんどのプレーヤーにはその機能が付いていますよ。

一時停止ボタンをおしたら次からそこから再生です。
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン、停止して、電源も切っても止めた所で止まってるのを探してました。一時停止はさすがに分かってたのですが、わざわざありがとうございます。m(u_u)m