プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学です 片思いですが今度映画デートします どんな服で行けばいいでしょうか?? 10月の中旬です カレは部活が同じで私の普段の格好も知っていると思います 少し背伸びしたようなおめかしをしてもいいんでしょうか?? 
カレと私は仲が良くて、最近私が好きになってからちょっとずつアピールしています カレが付き合いたくなるような一言なども教えてください 
ホントお願いしますっ

A 回答 (6件)

肌を露出した服を着ていけば、彼はHなことを求めてくるかも知れません。


あなたが、そういったことはまだしたくなければ、地味目な服を着ていったほうが
いいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは!


高3の女子です☆”

自分が好きな服を着て、彼にそのままを見てもらったら良いと思いますよ♪
少し背伸びしたようなおめかしをするのも良いと思います。やりすぎには注意ですが、いつもと違うあなたに、彼もビックリしつつも可愛いなって思ってくれると思いますよ*^0^)ノ

付き合いたくなるような…かぁ… 初デート、かな?
とりあえずお互いに楽しめたら素晴らしいと思います。外で会うってだけでも特別感があると思うし、その特別感ただよう中で、お互いに楽しめたらもうばっちりだと思います♪♪

あまり焦らず、ゆっくり頑張ってください!
デート楽しんできてくださいね*^-^*

ではでは
    • good
    • 0

こんばんは!楽しみですね!



同世代の男の子の意見が一番聞きたいところですよね~。
おばちゃんで申し訳ないです(笑)。

彼が知っている、質問者さまの普段の格好はどんな感じなのでしょう?
ラフな感じなら、ちょっとおめかしした方が、なんか「特別」な感じがしていいのでは
ないでしょうか?

でもあまり大人びててもひいてしまうかもしれませんね!
通販カタログなんて、参考になるのではないでしょうか?
中3の姪っ子が、ニッセンのティーンズ向けのカタログをいつも見ているようです。

2人で映画に行くくらいですから、結構いい感じですよね!
デートが終わる時に、「○○君と出かけられて、本当に楽しかった!ありがとう!
また、2人でお出かけできると、うれしいな♪」って言ったら、次のデートにもつながるかも。

あと、男の子は、かっこいい、って言われると、やっぱ嬉しいみたいですよ。

楽しい一日になるといいですね♪
    • good
    • 0

デートが凄く楽しみでしょうね。




実は、男子はそれほど女子の服装を見ていないことをご存じですか?

特に中学生だと、自分の服装にもまだ興味がなかったりもしますので、
相手のことなんてなおさらなんですね。

悲しいことに、谷間が見えていた、太ももが見えていたなど、
露出部位くらいしか覚えていないんです。


デニムなどのパンツは嫌がるので、スカートをはきましょう。

それで十分だと思います。


服装よりは髪型を変えてみることをオススメします。

そのほうがきっとドキッとしますよ。


付き合いたくなるような一言というと、
あなたが告白をするわけではなく、
あくまで彼が告白したくなるようにしむける一言、
ということでしょうか?

付き合うと言うことについては、
ちょっと様子を見た方がいいかもしれませんね。

なぜなら、デートが10月中旬と結構期間が空いているのが気になるからです。

1ヶ月半先にデートの約束をすると言うことは、
その間はあなたとデートをしなくていいことになります。

モテる大人の男性が、一定期間その女性を遠ざけておきたいときや、
とりあえずキープしておきたいときに使う手なんですね。

中学生がそんな手を使うとは思えませんが、
ちょっと時期が気になりました。

今回デートに誘ったのが彼なら、
あなたから今月にもデートできないか誘ってみてはどうでしょうか?

10月のデートをあなたが誘ったのなら、
もう一回はさすがに誘いにくいと思うので、あきらめましょう。
    • good
    • 0

大体の方が大人びた・・・といった回答ですが


経験者の俺からすれば全て嫌です。

化粧も絶対薄い方がいいし、変えたりする冒険は危険です。
けばいの嫌だし・・・
相手が好意あるなら肌を他の異性に見せさせたくないから
服も絶対おとなしめの方がいい。これは逆に好意なければ
露出で誘う方法もあるけど、はたしてそれが君の求める結果か?

髪型も友達なら急にイメチェンしたみたいで気合いれたような
気取ってるような感覚で嫌です。

普通が一番だと思います。
自然体、これが一番彼の望む君じゃないかな?
本当の君で行けよ。
    • good
    • 1

あなたらしさが出るようなお洋服…(*´-`*)


あなたがおめかししたいと思ったならおめかししたらいいと思います!!
映画楽しみですねぇ☆
デートでの会話やあなたのしぐさ、あなたと一緒に過ごす時間が
楽しければカレもまた一緒に遊びたいなって思ってくれたり
するんじゃないかしら(o^-^o) ウフッ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!