アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通勤中の電車で一目惚れ。男性ご回答お願いします。

私の友人の話なのですが、通勤電車で毎日みる男性に一目惚れをしたそうです。
相手は30代前半から半ばくらいで、見た目はちょっと冷たそうな、ワイルド系?らしく、
彼女が毎日ちらちらみていることに気づいていそう、とのことです。

指輪はしていないようなのですが、モテそうな雰囲気で彼女くらいはいそうだから、自分なんか・・
と友人はいっています。

私から見るとその友人は、顔は目鼻立ちがしっかりしていて綺麗系でありながらかわいらしさもありますが、黒髪でおとなしめに見えるかなぁという感じです。
なので、この話をきいたときに、相手のワイルド系には釣り合わないなと思ってしまいましたが・・

でも、向こうも確実に彼女の存在に気づいているとのことで(どうしてそう思ったのかはわかりませんが)
なにかきっかけをつくって近づきたいというのです。
相手は友人よりも先に電車に乗っていて、先に降りるそうですが、
電車内は混んでいてとても話しかけられる状態ではないそうです。

彼女の態度や行動で、相手から何かしらのアプローチがされるような作戦?はありませんか?

男性のみなさんアドバイスお願いします。


ちなみに彼女は23歳の独身・彼氏なしです。

A 回答 (2件)

現実相手からのアプローチは難しいでしょう。

。。
最近色んな女性がいますから、男性としては動かないと思います。特に電車の中ですし。。。

一番現実的なのは相手が乗ってきたらさりげなく近くにいて、満員電車をいい事に(←密着するから)
用件を書いた紙を入れられる場所に入れて気付いてもらう。。。位ですかね。

どちらにしても、同じ駅で降りないなら話をする時間は作れないでしょうから手紙をサッと渡すのがよいかと。
    • good
    • 0

まず、無いですね


職場とかならまだしも大勢の人のいるところででは
相手にリスクが多すぎますからよほど色気むんむんで
あからさまなチラ見せでもしないと寄ってこないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!