アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファストフードは好きですか?

今回は、ハンバーガー店限定とさせて頂きます。
マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキーフライドチキン等いろいろありますが、ファストフードは好きですか?
どこのハンバーガーが一番好きですか?

今日、久しぶりにマクドナルドの月見バーガーを食べました。
久しぶりに食べると美味しいなと思います。
アメリカではバーガーキングが好きでした。

皆さんの性別、年代も教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

好きです(^^)


私も久々に、先ほど月見バーガーを食べてきました。
マックはコーヒーも美味しいので好きです。

マックはドライブスルーで車でまったりの時で、モスは店内で食べたい時友人と行き、ケンタッキーはおみやげとして持ち帰りが多いです。

使い分けていますが、頻度はマックが一番かもしれません。

40歳、女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
なるほど、使い分けされていらっしゃるんですね。
月見バーガー美味しいですよね~!
月見バーガーのような季節(期間)限定に弱いです(^^;
また、私もマクドナルドのコーヒーは好きです。
安くて美味しいのは嬉しいです(^^)

お礼日時:2010/09/11 21:37

ウェンディーズが好きです。


メキシカン風でおいしい~。
サイドメニューのチリはいつも定番でたべてます。

でもお店なくなっちゃったから、次はいつ食べられる?

私はアラフォーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
ウェンディーズは一度だけ食べましたが、美味しいですね。

お礼日時:2010/09/14 21:57

 好きですが、値段と高カロリー・栄養バランスの観点から、あまり食べません。



 好きなのは、マクドナルドのビックマックです。
 もっとも、実際に食べたのはダブルチーズバーガーが多いですね。昔はポテト・ドリンクを含めたセットメニューの料金体系が有利でしたから。最近では、100円マックでしょうか。

 30代男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
確かに、高カロリーですし塩分も多そうです・・・。
マクドナルドに就職した男友達が、短期間で10kg太ってしまったのを見た時は、たまに食べようと思いました(^^;

お礼日時:2010/09/12 15:05

手軽さを考えれば、好きです。


>
3店舗を選択するなら、「モスバーガー」です。
>
低価格で言えば、「マック」ですが、逆に割高ですけど、「モス」は、略対面で安心出来るのし、定番商品が必ずあるので、「モスバーガー」を注文します。
>
がっつり系で食べるなら、「ケンタッキーフライドチキン」です。
>
30代後半・男
>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
やっぱりモスバーガーは評価が高いですね。
昨日モールに入っているモスバーガーのお店の前を通りましたが、レタス等の産地がボードに書かれていて、安心して食べられそうだなと思いました。

お礼日時:2010/09/12 15:02

モスバーガーが味では一番でしょう。

モスバーガーのモスバーガーは一時期はまって、これとポテトのセットばっかりでした。 ソースがうまいしパティも肉の風味が抜群だし、味では敵なしです。
ただ、値段が少々高いですが、マクドナルドの次くらいに地方での展開数があると感じるので、値段より味、という世間の評価と感じます。 家の近くに店が最近出来て、午前1時までやってるのですが、お客さんがいない時間はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
モスバーガーは、時間はかかりますし少し高いのですが、丁寧で綺麗な仕上がりで、見た目も美味しそうですね。
他のところはちょっと雑なところがありますので(失礼!)、モスバーガーはファストフード店の中でもちょっと違う感じがします。

お礼日時:2010/09/12 14:58

どちらかと言えば好きです。


ハンバーガーそのものだったら低価格競争に参入しないで味重視で頑張っているモス、サイドメニューや有名カフェにも勝って1番美味しいお店のコーヒーとして選ばれたりもしているコーヒーはマックが1番ですね。

男アラサー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
モスバーガーは、本当に独自のスタイルを貫いていますよね。
そのスタンスは好感が持てます。
そして、私もマクドナルドのコーヒーは好きです(^^)

お礼日時:2010/09/12 14:54

マクドナルドが好きです。


シンプルなチーズバーガーが一番好きかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
チーズバーガーも美味しいですね。
そういえば先月か先々月に、甥っ子のためにハッピーセットを買ってチーズバーガーを食べました(^^;
シンプルですがなかなか美味しいですね。

お礼日時:2010/09/11 21:41

好きですよ。



美味しいとは決して思いませんが、気軽に食べられるので。

好きなチェーンは…モスですね。
あまり人気ありませんが、サウザン野菜バーガーが好きなんですよね。
あと、モスはラッシーとかナンタコスとか、ハンバーガー以外のメニューが好きです。

バーガーキングとやらは…地元にありません(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
仰る通り、気軽に利用出来ますよね。
モスバーガーのナンタコスは私も好きです!
ただ、やっぱりちょっと食べにくいですね・・・。
もう1年以上は行っていませんので、久しぶりに食べてみようと思いました。
バーガーキング・・・私の地元にもなくて悲しいです・・・。

お礼日時:2010/09/11 21:33

好きですね~


お世辞にもグルメとは言えない
安っすい舌の持ち主なので、
高級レストランよりファーストフードです^^;

マック、ファーストキッチン、ロッテリアは同点くらい。

モスは味で一歩リードですが、如何せん食べにくいので
そこが減点です。

ということで、一位はバーガーキングです。
にしてもダブルセットのボリュームは凄まじいですね!

30代 男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
分かります!
モスバーガーは美味しいのですが、食べにくいです・・・。
バーガーキングのダブルは確かに凄いですね(^^;
久しぶりに食べたいです!

お礼日時:2010/09/11 21:24

30代男です。

マクドのてりやきバーガーが好きです。ポテトはケンタッキーとかモスバーガーの太めのやつが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を頂きありがとうございます。
関西の方でしょうか?
大阪の友達が「マクド」と言っていました!
私は、逆にマクドナルドの細いポテトが好きです(^^;

お礼日時:2010/09/11 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!