電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味でカメラをはじめようと思います。

今までは、父のデジカメを使用し写真を撮っていましたが、
誕生日プレゼントという形で今回、自分のカメラを手に入れることになりました。

写真を撮るのが好きですが、特段上手いという訳でもないので、
どういう物を選んだらいいのか困っています。


予算は一万円程度。

少しだけ調べてみたのですが、エントリーモデルというのがあるそうで、
デジタル一眼というのが欲しいです。


どんな物が評価が高いのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一万円でデジタル一眼レフは買えませんね。


エントリーモデルでも、最低5万円前後はします。
中古でも厳しいですね。
予算一万円では、型落ちのコンパクトデジカメが買えるかな?という金額です。
それを踏まえて、どうしたいのかもう一度考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……。
もう一度詳しく調べてみたら、一番安いものでも二万弱でした。

無知ですみません。
わざわざ丁寧なご回答、ありがとうございました。

もう一度予算を考え直して見ます。

お礼日時:2010/09/10 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!