プロが教えるわが家の防犯対策術!

振込みについておしえてください!
仕組みなどが分かりません!!

A 回答 (5件)

ジャパンネットへ入金するには、郵便局ATMから「その他の取り扱い」→「預金」「カードを入れお金をいれる」


それから、ネットでログインして振込できますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
調べても回答を頂いてもやっぱり
良く分かりません><
郵貯の通帳は持ってます。
でも郵貯ホームサービス
に契約しないとネットで送金できないようなことが
書いていましたがやはりそうなんでしょうか?
できればATMで自分のに入金して
相手の口座へ送金したいんですが
可能でしょうか??
無知すぎて恥ずかしいですが・・・

補足日時:2003/08/03 23:48
    • good
    • 0

>現金の出し入れには三井住友銀行、郵便局、コンビニの提携ATM37,000台が使えます。



少なくてもジャパンネット銀行に申し込みしてカードを発行してもらわないと入金はできないと思いますよ。

参考URL:http://www.curio-city.com/japannetbank/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
無事に送金できました。

お礼日時:2003/08/05 20:42

ログイン後、振込みのリンクをクリックすると振込み画面がでます。


必要事項を記入後、カードのパスワードを入力して送信してください。

この回答への補足

結局お金自体はどこえ入れればいいんでしょうか??
郵貯にお金を入れてネットで入力すると
郵貯からジャパンネット銀行に
振込みがされるんでしょうか??

補足日時:2003/08/03 15:38
    • good
    • 0

http://allabout.co.jp/computer/netauction/closeu …


ネット銀行探してるんですか?

ここがかなり参考になると思います。

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/netauction/closeu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/08/03 23:10

振込みにもいろいろあると思いますが・・・


だいたいは、ジャパンネットのサイトへ行ってログインした後「振込」を選択し、振込先の口座番号や金額、日付などを入力すればできると思いますよ。
他の銀行より手数料が安いので私はよく利用しています。
詳しいことはジャパンネットのサイトで見たほうが早いかもしれませんね。

参考URL:http://www.japannetbank.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/08/03 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!