アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きていくうえで、食欲、性欲の他にどのような欲がありますか?

A 回答 (3件)

認められたい


という欲です
人によっては食欲などの本能より強いみたいです

単純に
面白いと笑ってくれる
似合うとか上手とか誉めてくれるのも、認められるの一部
これがなく生きるのは地獄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 23:53

生きて行く上で必要になるかは分かりませんが、


"名誉欲"というものもあるそうです。
あとは金銭欲くらい?

人によっては性欲が2つ以上出てくる場合もあるとかなんとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 23:53

睡眠欲に勝るものは無いかと考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!