dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

途中一度だけもらうって言ってしまって。でもやっぱりいらないって言われて。
メールやめると言ったら『やめるなら金銭トラブルになるけど、大丈夫?』って言われて。これって脅しになりますか?
そのあと適当にアドレス変えて。本当のアドレスじゃないですが。
どうですかね?

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます



具体的には、
ココに書けませんよね

困り事なら…
証拠を持参して、
警察署の生活安全課に相談する

脅迫であれば、
警察が対応してくれます
    • good
    • 1

脅しではなくて、心配とか確認ですね。

    • good
    • 0

なら、


どんな根拠を 背景に、
金銭トラブルに なるのか、
何を 根拠に、
法律的に なり立つのか、

お伺いに なられてみては、
如何ですか?
    • good
    • 0

代金が発生する


約束したんでしょうか?

これだけでは、
わかりません…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

約束はしてないです。

お礼日時:2019/03/24 05:08

約束次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束はしてないです。

お礼日時:2019/03/24 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!