『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

広島カープのベンチ内がテレビに映ると、監督の横にコーチとは違う方が座り監督と良く話をしている様子が見られます。この方は一体何をする方なのでしょうか?以前はめがねをかけていたようですが、最近はめがねをかけてはいませんが、あきらかに同一人物です。スタッフの一覧のようなもので確かめてみたのですが、そこにも顔も名前もありませんでした。最近ずっと気になっています。ご存じの方お教えください。

A 回答 (1件)

畝龍実スコアラーだと思います

スコアラーは相手チームのデータを集めたり分析する人です

対戦選手のデータや相性を監督に伝えてるんだと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スコアラーの方だったのですね。
スコアラーというとバックネット裏というイメージを勝手に抱いていたものですから…