プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近頃,家のネコが私の留守中に私の置きタバコをいたずらして吸うようになってしまいました.
またお風呂を沸かして入っていたりします.
別にお風呂に入る分には構わないのですが,先日などお湯を出しっぱなしにされすごい水道とガス料金の請求が来ました.
獣医さんに聞けば良いでしょうか?
それとも私が病院に行った方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

何もしなくてもいいです。

全て時間が解決してくれます。
まぁ、ここに投稿できてるので日常生活には支障はないと思いますよ。。
では、おやみなさい。。。。。 by セバスチャン・ミカエル
    • 0
この回答へのお礼

何もしなくても良いのは解りますが,どうも私は脳みそが沸いてるのか「セバスチャン・ミカエル」なるものを認知しておりません.
グーグル先生にも聞いてみますたが長文にて解読不能ですた.

はい、月曜日にでもあなたが歯医者に行ってください

• 0
この回答へのお礼

歯科がちょっと苦手なので遠慮しておくことにします.
歯科助手さんがjc生足とかなら行くこともやぶさかではないのですが,そういった歯科医院をご紹介いただけますでしょうか?

うちの猫は、留守中に勝手にテレビは見るけど付けっぱなし、冷蔵庫開けっ放しでビール何本も勝手に飲んでたり、最近はネット通販で高級なエサを勝手に注文してたりしますが、いちいちそういうことを気にしていたらとても猫なんて飼っていられませんので、寛大な態度で接してあげましょう。

獣医さんやお医者さんに相談すると、私と同様に飼い主のアナタほうがしばらく病院から帰って来れない状況になると思うので、内緒にしておいたほうが身のためです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか・・・
ネコについてまったくの無知だったのでネコを飼うということが,それ程リスクを伴うものとはつゆぞ知らず飼いはじめてしまいました.
私も高級エサくらいなら許せますが,ネコ有料ライブチャットなどされたらたまりませんのでpcはしっかりpasswordをかけてセキュリティーを厳重にしようと思います.
まぁ今程度なら大きな心で見守ってあげようと思います.

また,医師に相談するとしばらく病院から帰って来れなくなるとのこと,ここだけの話にして内密にしておきたいと思います.

いやぁしかし,mitakatan様も冷蔵庫開けっ放しにされるとは大変ですね.家の子は冷蔵庫のドアはちゃんと閉めるように言い聞かせてありますのでそれは大丈夫ですよ.

この度は有意義なアドバイスありがとうございました.