今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

バレンシアガのシティやファーストと似たバッグを扱う「BESSO」や「LUSH」というブランド?って何ですか?
「BESSO」や「LUSH」は「バレンシアガの偽物またはコピー商品」なのでしょうか?
バレンシアガの「偽物」「コピー商品」とはまた別のものなんでしょうか?
別のものである場合は「BESSO」や「LUSH」と「バレンシアガの偽物(コピー商品)」の違いは何なんでしょうか?(バッグ内部にあるタグが違うらしいというのは聞いた事があります)
「バレンシアガと同じ工場で作られた」というのは聞いた事がありますが、もしそうならよく似たデザインのバッグを作ることをバレンシアガ本社に許可されている商品ということになるんでしょうか?(「ライセンス商品」というものになるんでしょうか?)
また、二コール・リッチーなどの海外セレブも愛用しているらしいと聞いた事がありますが本当でしょううか?
バレンシアガ直営店で定価で買うお金はないし、正直バレンシアガのエディターズバッグは一過性の流行に感じる(自分は今までそう思っていて流行が去るのを今まで待っていましたが去らないため根負けして買おうというわけです。)というか一生ずっとは持たない気がするので18万も使う事には疑問を感じることもあり、質屋出品などでバレンシアガを探していたのですが中古で納得のいく値段内でほしい色が見つからないため、持っていても恥ずかしくないものであれば(この言い方は語弊があるかもしれませんがこれはあくまで私の個人的主観であって当の本人が満足できるのであれば何でも良いと思います。)購入を考えたいと思っておりますので参考になるお話聞かせてもらえれば幸いで御座います。

この質問は言葉で説明するのが非常に難しく、わかりにくいかもしれませんがニュアンスで何が言いたいのか感じ取っていただけたら幸いです。あと、私はここに質問するのが初めてですので何かおかしなところがあったら申し訳ないです。では、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今更かもしれませんが、こんなサイトもありますよ。


確かに存在するブランドだとは思いますが、
偽物を巧妙に本物を装って販売している業者が多いので評判が分かれるとこなのでは?

http://ameblo.jp/ladiva/entry-10193420635.html

バレンシアガのバッグを持っていますが、やっぱり革の素材感が全然違う気がします。
バレンシアガとはデザインは一緒だけど
別ブランドと言えば、多少のアラも気にならないでしょうし。
その辺が数多くの偽物を出回らせてしまうのかもしれませんね。

参考URL:http://ameblo.jp/ladiva/entry-10193420635.html
    • good
    • 1

ソースの貼り付けで申し訳ありませんが…百聞は一見に如かず、ということで。


ご参考になれば幸いです。

http://wood-built21.ddo.jp/window-shopping/cat16 …
http://ameblo.jp/creawebshop/entry-10115176207.h …

また、他サイトですが、やはりBESSOやLUSHについての質問がいくつか投稿されていたので、
ご参考までにどうぞ。
お役に立てば幸いです。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=BE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました!
もし他にも何か参考になりそうなお話ありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2010/09/16 21:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブランドの偽物のバッグを持ってる人

ブランドの偽物のバッグを持っている人に質問です。

先日知人と話してたところだまされたとかではなく知っていて偽物、コピーのブランドバッグを買ってる人ってどういったつもりで買っているのかなという話題がたまたまでてきました。

知人は、高くて買えないから偽物でもいいから欲しいという見栄からだろ?だいたいそういうヤツは見栄っ張りなんだよという考えでした。

そこで実際に買った人に聞きたいのですが、やっぱり見栄からなんですかね?見栄以外になにか理由とかありますか?それと偽物を持って恥ずかしいとか思ったこととかはないのでしょうか?(確かに有名ブランドとかだと精巧にできてて一般人にはわかりにくいものでしょうが)

偽物といってもそこそこいい値段もするらしく、(逆に安すぎると素人でもわかるみたいですね)それならその値段の価値にあったものを購入したほうがいいのでは?というのが私の意見なのですが・・・。

Aベストアンサー

一番は、見栄を張りたいからでしょうね? お金が無い高校生が、ヴィトンやシャネルのバックを
持っているのを見かけますが、すぐに偽物だとバレます。身分に合わないし。
ある程度金額が張るものでも、偽物は金具にはお金が回らないので、メッキが剥げます。
ネジ1本でも精密差が違います。

私は、本物志向派です。偽物持つのは恥ずかしいと思っています。
最近は本物でも、定価の半額以下で買えるので、そちらを買います。
前に、LVのカバンの偽物の精巧さを見たいがために、オークションで購入したことが有ります。
外観は、本物そっくりでした。 限定商品だったので、比較する本物を見たことが無いのも有るけど。
誰にも、偽物とは判らなかったと思う。
普段使いにしていたら、1ヶ月で金具が取れる、糸が切れるでバラバラになりました。
安物買いの銭失いでした。耐久性が有りませんでした。それで、テスト終了です。

正直言って、カバンに数10万円掛けるのも、馬鹿げていると思ってます。
その為、カバンは国産ブランドが多いです。 エコバックも集めてるから多い(無料で貰ったもの)
あなたと、ほぼ同意見だと思います。 エルメスに50万の価値が有るのかな?

一番は、見栄を張りたいからでしょうね? お金が無い高校生が、ヴィトンやシャネルのバックを
持っているのを見かけますが、すぐに偽物だとバレます。身分に合わないし。
ある程度金額が張るものでも、偽物は金具にはお金が回らないので、メッキが剥げます。
ネジ1本でも精密差が違います。

私は、本物志向派です。偽物持つのは恥ずかしいと思っています。
最近は本物でも、定価の半額以下で買えるので、そちらを買います。
前に、LVのカバンの偽物の精巧さを見たいがために、オークションで購入した...続きを読む


人気Q&Aランキング