幼稚園時代「何組」でしたか?

スーパーやコンビニなどに行くと今の時期は必ずと言う程にエンジンをかけたままの車が止まっていて貴重品を車内に置いてる、どうして車上あらしが多いのに車内にカバンや財布を置いて車を開けた状態や窓を開けたまま車から離れるの?盗んで下さい?て表現なのか?

A 回答 (18件中1~10件)

質問者もそうだけど、そんな低レベルなものに付き合って盛り上がっている回答者も小学生以下だと思う。

こういうやり取りは見ててイライラする。
くだらない。
    • 0

不思議な質問、いや、質問と思わない質問を繰り返してるのは、

またまた頭が熟成出来ていない小学生ですね、いや、保育園一年生。

し~か~し、色んな訳分からない事よ~く看たり言ったりしてるから、

あたしは前からずっと理解できなかった。。。

やぱりただの不審者でしょうか?!
    • 0

>貴重品を車内に置いてる

>財布を置いて車を開けた状態

なぜ貴重品や財布が置いてあると一瞬でわかるのでしょうか?
さすがに財布を見える状態で車内放置している車は見かけませんが。

もしかしてルパン三世なみの嗅覚を持った車上荒らしの常習犯ですか?
    • 0

M16A3さんの意見大賛成です、ありがとう。

また大人になっていないのですから、これからは皆さんと一緒に日本語でも教えてあげなきゃ。
    • 0

>そんな人が居ても、あんたと何か関係あるんですか?

どうか彼をゆるしてあげて下さいな。文章もちゃんと書けない少年なのです。<(_ _)>

周りに相手をしてくれる人が居ないから、せめてここで雑談したいだけなんですよ。
可哀そうでしょ。回答など最初から求めていませんし、回答は既に持ってるんです。
皆さんから弄られること。自分がした質問に回答が付くことと、同意してくれる事が
唯一の喜びなのです。

で、次は何の話題ですか?
普段面白く思わない事を次から次へと質問するんですよねぇ。(^。^)y-.。o○
    • 0

確かにスーパーやコンビニでエンジン掛けっ放しの車はたまに見掛けますが、スーパーやコンビニって、買い物へ行く所ですよね?

それなのに財布を車内に置きっ放しって有り得なくないですか???

それに、私は余程自分が興味がある車種でもなければ、近付いたりして人の車は見ないですね。
増してや人様の車の車内なんかジロジロ見ないです。
貴方こそ不審者扱いされないよう気をつけてくださいネ☆
    • 0

そんな人が居ても、あんたと何か関係あるんですか?

自分の事は危ないと感じてください。
    • 0

パトロールお疲れ様です。

>あなたの回答も意味が分からない?

これは疑問文なのでしょうか?疑問文って意味分かります?

>読めるようにならないと回答はできないよ?

何故疑問符が後ろについているのか?
疑問符の使い方って知っていらっしゃいますか?

>別に俺はあんたに回答を求めてないよ?

これも疑問文?
私に何かを尋ねているんでしょうか?

もしかして
「日本語の文章の体をなしてないので」とうい文言が読めないのかな?
「ニホンゴノブンショウノカラダヲナシテナイ」って読んでいるんじゃないですか?
    • 0

その昔、知人が電話BOX前に車を停め、BOXから電話をかけていたら、目の前で自分の車に

知らない人が乗り込んだと思ったら、そのまま車で逃走して行った。
警察署に盗難届けに出しに行ったら「おまえが悪い!」と一喝されたと。
まっ、当たり前の話なんだろうけどさ。無頓着な奴は一度痛い目に合わないとダメなんだよ。

• 0

>「アンタの車に誰か乗り込んで物色してるぜ」

>とウソを言ったら血相変えて店から出て行ったがなぁ。笑

supper999さん最高! 彼は無施錠しなくなると思うよ。
無頓着な人に注意を与えたイタズラだよね。
ここでボヤキ(質問)を入れている奴よりずっとマシ。

で、教えてクン坊やのキミは、今回も傍観していたのですか。
疑問に思っても解決する行動は取らない奴。学校でイジメを見つけても見て見ぬふりをしている奴。そんな傍観者が一番悪い奴だって知っていますか?

おれさぁ、こんな事思ってるんだよねぇ。。。みんなどうよぉ~?
そう、そうだよねぇ。。。やっぱ、みんな同じかぁ。。。だけで満足するバカにはならないように。

PS
キミは「日本語の勉強をしろ」と言ってるけど、君の質問文章内で句読点の使い方が間違ってます。
    • 0