プロが教えるわが家の防犯対策術!

内職を探しています。信用できる内職をご存知の方、やってらっしゃる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

携帯で出来るアフィリエイトはどうですか?

    • good
    • 1

内職といえるかどうかわかりませんが…


家でできる仕事で、専門知識が不要…といういみでは、
オンライン家庭教師や通信教育の採点などがお勧めです。
オンライン塾は、生徒も見れるようなHP上の募集では、有名私立・国立卒業生のみとか書いてありますが、
アルバイト情報誌などを見て、面接に行くと特に大卒でなくても、OKだったりします。
もちろん、会社にもよると思いますが。
といっても、生徒の質問に答えなければなりませんので、そういう意味では、テストを採点し、アドバイスをするだけの通信教育の先生(採点)の方が個人的には、気が楽でした。
イメージとしては、進研ゼミの赤ペン先生をイメージしていただくとわかりやすいと思います。
    • good
    • 0

地元密着型が大部分なので、ハローワークで探すか、「内職募集」のような張り紙を見て応募するのがよろしいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!