電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今中2です。
何かオススメの本はありますか? 読み飽きちゃって・・・

A 回答 (7件)

僕のおすすめは


東野 圭吾さんの作品ですね。

この人は文章構成がとにかく
うまく、ミステリー系ですが
けっこう読みやすく
面白いかと思われます( ̄∀ ̄)

セブン&アイなんかで
調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東野圭吾さんわ流星の絆を読みました★
      他のも調べてみます(*v*)
      ありがとうございました

お礼日時:2010/09/23 05:42

あさのあつこさんの「NO.6」



作者は、忘れましたが「都会(まち)のトム&ソーヤ」がオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  no.6!!
  読んでみます★
  まちトムゎウチの大好きな本です(*v*)
  おもしろいですよね!

お礼日時:2010/09/19 14:46

以下がオススメです ジャンルはいずれも「自己啓発」になります。


D・カーネギー著で山口博訳「人を動かす」(創元社)
・・・お友達がたくさんできます
ロバート・シュラー著で稲盛和夫監訳「いかにして自分の夢を実現するか」(三笠書房)
・・・夢が実現し、元気になれます
D・J・シュワルツ著桑名一央訳「大きく考えることの魔術」(実務教育出版)
・・・自分の無限の可能性に目覚めます。何より自信がつきますよ。
西田文郎著「No.1理論」(三笠書房)
・・・何でもできるようになりますよ。
マクスウェル・マルツ著で田中孝顕訳「潜在意識が答えを知っている!」
・・・まさしく元気の基。一生の座右の書になりますよ
佐藤伝著「図解 朝日記で夢をかなえるノート」(PHP研究所)
・・・夢がかなわざるを得ない日記のつけ方などが紹介されてます
ジェームス・スキナー著「成功の9ステップ」(幻冬舎)
・・・元気・健康になれます
スティーブン・R・コヴィー著ジェームススキナー・川西茂訳「七つの習慣」(キングベアー出版)
・・・自分の価値観を明るいものにかえられます
アンソニー・ロビンズ著本田健訳「一瞬で自分を変える方法」(三笠書房)
・・・元気出ます
ナポレオン・ヒル著で田中孝顕訳「思考は現実化する」(きこ書房)
・・・まさしく願望が現実化します
安藤一男著「無意識の魔力」(三笠書房)
・・・無意識の無限の可能性に目覚めます
野口嘉則著「3つの真実」(ビジネス社)
・・・人生明るくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   こんなにもたんさん・・・
   ありがとうございますッ!!
   難しそうだけど読んでみます(*v*)

お礼日時:2010/09/19 19:04

読書家のリストがありましたので、質問者さんが興味をひかれたものを読んでみてください。


http://www009.upp.so-net.ne.jp/DQN-Officer/bookl …
http://www009.upp.so-net.ne.jp/DQN-Officer/bookl …

参考URL:http://www009.upp.so-net.ne.jp/DQN-Officer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

    いーっぱいありがとうございます。
    読んでみます(*v*)

お礼日時:2010/09/19 19:06

星新一


アガサ・クリスティ
エラリー・クィーン
は読みました?

アイザック・アジモフ は?

もしまだなら、いちばんおいしいとこがまだまだ残ってるってことです。

個人的なオススメは、銀河ヒッチハイクガイド です。

それと、読み終わるとそれだけで国際的に自慢できる作品を紹介しておきますね。

戦争と平和
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   どれも読んだことがないです・・・
   おいしいところ★
   読んでみます(*v*)

お礼日時:2010/09/19 19:07

「ドグラマグラ」


カオスを体験出来ます(笑)
読み応えありますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

    (笑)っていうのが気になります。
     絶対読みます(*v*)

お礼日時:2010/09/19 19:09

女性ですか男性ですか?


それと読みたいのは小説ですか?マンガですか?エッセイですか?

もう少し情報が欲しいです。

一応参考までに最近読んでおもしろかったな~と思ったものを。

・トライライト(文庫小説)
・守り人シリーズ・上橋菜穂子作(文庫ファンタジー小説)
・THE HOST(SF小説ハードブックのみ)
・獣の奏者・上橋菜穂子作(ファンタジー小説)
・アクセス(文庫ホラー)
・東京島


などが最近面白かった小説です。

補足が入った後に気付かないかもしれないので一応書いておきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

    情報薄くてごめんなさい<..>
    でも、本を教えていただぎありがとうございます★

お礼日時:2010/09/19 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!