dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェニックスのスカイハーバー空港で荷物を預かってくれる場所はあるでしょうか。

空港で友達と待ち合わせをするのですが、私のほうが4時間ほど早く着くため、空港で時間をつぶす予定です。
大きな荷物を持ったままでは身動きがとりにくいですし、仮眠を取るにしても、荷物を気にした状態では、眠るに眠れません。

友人が到着後は、レンタカーを借りる予定になっているので(友人が予約済み)、そこにもお願いしてみようとは思っていますが、ダメだと言われた場合、他に方法があるのかどうかと思いまして…。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

到着ロビーのレベルで

エグジットDを正面に見て
左ななめ後方40フィートあたり。
バゲージOK。
    • 1

アメリカに長く住んでいます。

フェニックスの空港ではありませんが、数年前、Washington D.C.(Airport)でスーツケースを預かってくれるところを探しましたが、まったくありませんでした。 ロッカーもすべて取り払った、ということです。 9・11 (テロ事件)以降、アメリカの空港はテロ対策のため、荷物は預からない、と Information の人が言っていました。

この考えからいくと、レンタカーの会社も(中に何が入っているかわからない)荷物は預かってくれないかもしれませんね。

ほかの回答も待ってみてください。
    • 0