電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【決っしておかずとして認めないぞ!】と思う料理、独断と偏見で書いて下さい

A 回答 (13件中11~13件)

おでんです。

おでんをおかずには出来ないです。あれはお酒のアテだと美味しいのですが白いご飯には少し無理があります。
    • good
    • 0

 35年以上、大阪人なのですが・・・お好み焼きはどーしても


ご飯のお供とは思えません(´_`; あれは単体で立派にメインディッシュ
だと思います。
    • good
    • 0

大学芋はあれはおかずじゃないと思うんですよね。


おやつ?

あとおせち系統。
栗きんとんとか確実にあれで米は食えないと思うのです。
伊達巻もどうしてなかなか。

甘い玉子焼きは平気なのに不思議です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!