dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事をズル休みしました。
昨日から耳の調子が悪かったので、耳鼻科へ行くと伝えました。
現在病院勤務なんですが、ズル休みがバレたりしますか?

A 回答 (4件)

いくつもりが別の用ができたから、でいいのでは。


無断欠勤したわけじゃないんだし・・・
    • good
    • 0

耳鼻科へ行くと言ったのに行かなかったってことですか?


調べないとわかりませんが、調べれば簡単にわかることでしょうね。
    • good
    • 0

ここの投稿からバレます!

    • good
    • 0

有給休暇は勤労者の権利です。

特段の理由が無い限り「休暇理由」は問わない筈なので、バレても問題は無い筈なんですけどね・・・。

それもあって、普通は理由を追及しませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!