アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳鼻科の人が少ない時間は?

営業時間は、
9:00~12:00 , 15:00~18:00 です。

A 回答 (4件)

月曜の午前・午後が混むのは「定番劇場」ですが、


あとは休診日の翌日も混みます。
それ以外の午後がねらい目ですが、医院には時間予約制を望みたいものです。
    • good
    • 1

病院の休み明け2日めの午後3時~4時頃の間がねらい目ですね。

    • good
    • 0

自分は、15時を狙っていってます。


病院は午前中に行くものと思い込んでる人が多いのと、夕方は小中学生で混むので。
    • good
    • 0

一般的には、早い時間の順を終えて夕方の学校帰りや仕事帰りの人が来る前の時間帯なのだけど・・・・・



耳鼻科って乳幼児も多いので夕方早い時間もそれなりに混む
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!