アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画のMP4をオーディオのwavに変換できるフリーソフトを教えてください。

現在、動画と音声が再生できるmp4ファイルがあります。これを動画をカットし
音声だけのwavファイル(CDと同じ仕様)にしたいと思います。
音声-->音声 動画-->動画 というソフトは多いのですが、動画から音声
しかもCDと同じ仕様のwavファイルに変換できるフリーソフトが見当たりません。

できれば教えてください。

A 回答 (3件)

XmadiaRecoder


http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …
動画→動画
動画→音声のみ
動画→映像のみ
・・などなど、
もちろんWAVもOK

この回答への補足

WAVは選択肢が表示されませんでした。
また、エンコードボタンが押せませんでした。

入力した形式によるのでしょうか。

補足日時:2010/09/18 08:02
    • good
    • 0

扱ったことはありませんが、こちらは如何でしょうか。



AoA Audio Extractor
http://www.gigafree.net/media/me/aoaaudioextract …

ページの一番下に日本語化パッチがあります。
    • good
    • 0

Craving Explorerの変換機能でできます。


http://www.crav-ing.com/download.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成功しました。助かります。
入力側ファイルがyoutubeだったので
最適でした。

お礼日時:2010/09/18 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!