プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。
メインで使っているデスクトップマシンの電源がつかなくなりました。ツクモのBTOです。
修理に出そうと思うのですが、メーカーに修理に出すと見積もりだけでも5000円以上はかかるそうです。どこか安く修理してもらえるところはないでしょうか?それとも素直にメーカーに修理に出した方がいいのでしょうか?ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

ここで質問しているくらいですから、すなおに九十九に出した方が

良いと思います。

電源が付かないと言うことですので、電源スイッチか、電源自体が
壊れた可能性をまず疑いますが、そういってもあなたには対処できないでしょう。

だったら、素直に出した方がよいと思います。

見積もりに5000円かかるとのことですが、見積もり後に修理する場合には
実費のみになると思います(情報を探せなかったので確かかはわかりません)。
    • 0

BTOならタワーですよね?

電源自体が故障しているのなら、自分で電源だけ買ってきて載せ替えれば済みますね。
安物電源で良ければ、5K円~6K円くらいで買えるでしょうし。

ただ、電源の問題ではなかった場合は無駄な出費になりますが。
それが嫌なら素直にツクモに修理依頼しましょう。
    • 0