「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼女の生理がきません。性交したのは8月の21日くらいです。ゴムはつけていませんでした。中ではだしていません。これって妊娠でしょうか?

A 回答 (5件)

お盛んですなぁ


様子を見るって言葉しらないんでしょうか
いつセックスしたとか平気で相談できるのうらやましすぎーる
    • good
    • 0

避妊しなくて膣外射精なんて妊娠したいですって言ってるようなもんですね。


オメデタだといいですね☆彡
早く検査しないと、もし妊娠ならどれぐらいの大きさかとか確認しなきゃですよ。
生理が来ないだけで妊娠?
笑わせないでね。
妊娠・避妊のしくみがわからないなら最初からセックスなんてするな。
    • good
    • 0

質問するまでもなく妊娠検査薬を使用すれば確かな結果が出る事だと思いますが。



中出ししてなくても避妊していなければ妊娠の可能性はありますね。
    • good
    • 1

彼女さんが妊娠しているかどうか判断するには情報が少な過ぎます。


まずは彼女さんの最終月経が何日で、そこから何日遅れているか…ですよ。
生理が終わった日から数えて1~2週間くらいで調べられる妊娠検査薬が薬局にありますので、心配であればやってみるのも良いと思いますが、100%のモノではありませんので、より確実さを求めるのであれば産婦人科をオススメします。
    • good
    • 0

妊娠の可能性は当然ありますが


8月21日くらいだと単なる生理不順なだけということも

とりあえずQの条件だけでは不足すぎです

まあ半年くらい様子を見るか、産婦人科に行くか、妊娠検査薬でも購入するか、すればいいでしょう~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!