dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 教育ジャーナリスト 青木 悦さんへ講演を依頼したいのですが連絡法法等知っている方は教えて下さい

A 回答 (1件)

http://www.keyaki-s.co.jp/writer.html
東京都立川市柴崎町にあるけやき出版に講演を依頼したいといえばわかるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。。。
どうもありがとうございました
けやき出版へ連絡をし 青木さんと連絡をとっていただきましたが あいにく日程の都合が合わず、今年度は断念することになりました。 でも、お陰様で連絡先がわかりましたので来年度以降 依頼できるよう日程を早めに連絡調整していきたいと思っています。

お礼日時:2010/10/18 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!