プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生向けのファッション雑誌を探しています。

参考にと思いファッション雑誌を買い始めたのですが、勧められたZipper、Soup、minaを読んでみたところ、私には合わないかなと思おう点がいくつかありました。

・Zipper
私の系統がガーリー系なので古着MIXやストリート系が多く系統的に参考になりませんでした
・mina
内容がざっくりしていて全体として服装を見れず参考にしにくい、読みにくいかなと思いました

読んだ中ではSoupが私の系統に合う服装も掲載されており、ページ数も多く比較的に読みやすかったのですが、その他にガーリー系の女子高生が読むようなお勧めの雑誌がありましたら、教えていただきたいです。

ちなみに私は、高校三年生です。

A 回答 (1件)

ELLEgirlはどうですか?


http://www.elle.co.jp/ellegirl/community/magazin …
http://www.elle.co.jp/ellegirl
おしゃれでかわいくて私は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!