アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなジャンルでもかまわないません、歌がうまいか、声の綺麗な男性の歌手を教えてください!

こんにちは。
タイトルどおりです。
ただ、どんなジャンルでもと申しましたが、ブラックミュージックやパンクなどは苦手です。

お願いします!
ちなみに私はフレディマーキュリーが大好きです。

A 回答 (5件)

フレディが好きなら、ご存知かもしれませんがMIKAがおすすめです。

フレディの再来かと言われています。
MIKA/Grace Kelly

私一番が歌がうまいと思うのはDavid Phelpsです。
キリスト教系の曲を歌う方ですが、声量・声の伸び・音程すべて素晴らしいです。
David Phelps/No More Night
http://www.youtube.com/watch?v=6vX3HHtytDo
    • 0

ボーイ・ジョージ(Culture club「victims」)

マイケル・スウィート(Stryper「Calling On You」「All Of Me」)

男性の歌手という部分で少し怪しいかもしれませんが、大好きです。
    • 0

この条件を聞いて思い出したのは

『Josh Groban (ジョシュ・グローバン)』
です。 スローな曲でいかにも美声といった感じの曲 「You Raise Me Up」 はイイと思います。

• 0

リチャードマークス

彼のバラード曲には、伴奏だけのヴォーカルソロのパート、が多いです。

曲調が~いい、ではなく、ヴォーカルが~いい、ですね。
    • 0

ジャンルはわかりませんが、個人的に綺麗ではなかろうかと思った歌手を挙げておきます。

好みと違っていたり、当たり外れがあるかろうと思いますが、参考にして下さい^^ 全部洋楽です。
East Village Opera Company 「La Donna e Mobile」
Travis
Aimee Mann & Michael Penn (女性とのハモりがあります)
Take that
Maroon5
a-ha
Coldplay
Il Divo
John Denver
Linkin park
Ricky Martin
Tahiti 80
U2
Blue
Chris Tomlin