どんなジャンルでもかまわないません、歌がうまいか、声の綺麗な男性の歌手を教えてください!

こんにちは。
タイトルどおりです。
ただ、どんなジャンルでもと申しましたが、ブラックミュージックやパンクなどは苦手です。

お願いします!
ちなみに私はフレディマーキュリーが大好きです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

フレディが好きなら、ご存知かもしれませんがMIKAがおすすめです。


フレディの再来かと言われています。
MIKA/Grace Kelly


私一番が歌がうまいと思うのはDavid Phelpsです。
キリスト教系の曲を歌う方ですが、声量・声の伸び・音程すべて素晴らしいです。
David Phelps/No More Night
http://www.youtube.com/watch?v=6vX3HHtytDo
    • good
    • 0

ボーイ・ジョージ(Culture club「victims」)


マイケル・スウィート(Stryper「Calling On You」「All Of Me」)

男性の歌手という部分で少し怪しいかもしれませんが、大好きです。
    • good
    • 0

この条件を聞いて思い出したのは


『Josh Groban (ジョシュ・グローバン)』
です。 スローな曲でいかにも美声といった感じの曲 「You Raise Me Up」 はイイと思います。

    • good
    • 0

リチャードマークス


彼のバラード曲には、伴奏だけのヴォーカルソロのパート、が多いです。

曲調が~いい、ではなく、ヴォーカルが~いい、ですね。
    • good
    • 0

ジャンルはわかりませんが、個人的に綺麗ではなかろうかと思った歌手を挙げておきます。

好みと違っていたり、当たり外れがあるかろうと思いますが、参考にして下さい^^ 全部洋楽です。
East Village Opera Company 「La Donna e Mobile」
Travis
Aimee Mann & Michael Penn (女性とのハモりがあります)
Take that
Maroon5
a-ha
Coldplay
Il Divo
John Denver
Linkin park
Ricky Martin
Tahiti 80
U2
Blue
Chris Tomlin
The killers
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松嶋奈々子

私の大学生の弟が松嶋奈々子の写真を見ながらオナニーをしているのですが、これ異常ではありませんか?

松嶋奈々子ってステキだけど若くはないですよね。

Aベストアンサー

若い頃は大抵は年上の熟女に欲情するものですよ。

Qどんなジャンルでもかまいませんので衝撃的な良曲を教えてください

聴いたことがないようなインスピレーションを得れる衝撃的な曲を探しているのですが何かお勧めを教えてください。
外国の曲はあまり詳しくないので。

条件としてはメロディーの質が高く何度も聴きたくなるようなキラーナンバーです。
最近の邦楽のように一度聴いたら飽きてしまうような手抜きの曲は要りません。

ビートルズのような地味なバンド曲やオレンジレンジのようなファンキー系は嫌いです。

Aベストアンサー

全部ようつべでそのまま検索してください。
関連の曲も聴いてみてください。
Safri Duo - Played a Live
X-Files Theme Song (Techno Trance Remix)
ATB - Don't Stop 
ATB - Let You Go 
System F-TOGETHER
DJ Tiesto-Adagio For Strings
Sash! -Together Again  
Aurora - Ordinary World 
Techno Syndrome 
L.A. STYLE - James Brown Is Dead
Solar Stone - Seven Cities 
Gouryella - walhalla 
Giorgio - Chase 
Paul Oakenfold - Southern Sun (Original Mix)
PATLABOR THE MOVIE 1(1989) - 朝陽の中へ
不得不愛
Michael Sembello - Maniac
あの鐘を鳴らすのはあなた デーモン小暮

全部ようつべでそのまま検索してください。
関連の曲も聴いてみてください。
Safri Duo - Played a Live
X-Files Theme Song (Techno Trance Remix)
ATB - Don't Stop 
ATB - Let You Go 
System F-TOGETHER
DJ Tiesto-Adagio For Strings
Sash! -Together Again  
Aurora - Ordinary World 
Techno Syndrome 
L.A. STYLE - James Brown Is Dead
Solar Stone - Seven Cities 
Gouryella - walhalla 
Giorgio - Chase 
Paul Oakenfold - Southern Sun (Original Mix)
PATLABOR THE MOVIE...続きを読む

Q松嶋奈々子さんが大好きなのに・・・

こんにちは。今日松嶋奈々子さんが妊娠5ヶ月というニュースを見ました。
松嶋奈々子さんはすごく好きなのですが、私は2年近く妊娠できないでいます。化学流産もしてしまいました。2人目不妊です。

松嶋奈々子さんが妊娠していることがわかったのは昨日週刊誌を立ち読みしたときでした。
そのとき嬉しいという気持ちよりも悔しいという気持ちがありました。
自分自身負けず嫌いなのはわかっていますが、人の幸せを妬むなんて最低だと思いました。
その上、避妊もせず妊娠してしまったという内容の質問をたまに見かけます。正直赤ちゃんがほしくない人のところに赤ちゃんがいき、無残にも殺されてしまう(言葉悪くてすみません。堕胎という意味です)赤ちゃんがほしい人の所にはこない・・・悲しすぎます・・・。

こんなこと私だけなんでしょうか・・・

Aベストアンサー

こんにちは。
>そのとき嬉しいという気持ちよりも悔しいという気持ちがありました。
それわかります、とっても。私は今は独身ですが、結婚していた頃は何度もその気持ちを味わいながら過ごしました。
友達のおめでたを聞くたびに落ち込み、紙オムツのCMを見ると耐えられずチャンネルを変え、毎月生理が来るたびに今月もダメ・・・と涙があふれてしまう。自分でもどうしていいかわからず、その気持ちを持て余してしまうという日々が続きました。できちゃった結婚なんて羨ましいくらい。
でも質問者さんは、お子さんが1人いるんですよね?充分じゃないですか。うちの場合、病院で調べたら私も主人も問題ありだったので、「出来るはずがない」という状態でした。
世の中、いろんな人がいます。贅沢を言えばきりがありません。せっかく授かったお子さんに、愛情をたっぷり注いで育ててあげてください。
私は現在も子宮に病気をもっているので、子供は完全に諦めました。
育児って一度でいいから経験してみたかったです(泣)。

Q歌のうまい歌手

洋楽で次の条件を満たす、歌がうまい男性ヴォーカリスト(もしくはバンド)をどなたか教えてください。

1.ジャンルは特に問いませんが、HR/HMにはある程度詳しいので、なるべくその他のジャンルでお願いします。
2.高音で伸びがあり、声がかすれたりしていないヴォーカリスト。
3.そこそこ知名度がある。
4.通る声というか、抜けのよい声のヴォーカリスト。
5.説得力がある歌い方のヴォーカリスト。

以上です。
女性ヴォーカリストは結構知っているんですけど、男性ヴォーカリストはあまり知りません。ホイットニー・ヒューストンやマライヤ・キャリー並みの実力の男性ヴォーカリストっていませんか?
ちなみに、いいなぁと思う人はマイケル・ボルトンやジャーニーのヴォーカルです。ハード・ロックではボン・ジョヴィの声が好きです。あと、アイドル系は嫌いです。あくまで実力重視です。

全ての条件にあてはまらなくても結構ですので、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.4で回答したラテン好きの者です。
全ての条件には該当しませんが、実力があると思うラテン歌手をいくつかご紹介します。

「Luis Miguel」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=169221 (ボレロ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1929977 (ポップ)
既にご存知かもしれませんが、ラテン圏では誰もが知るスーパースターです。ボレロ(ロマンス系の曲)を歌わせたら彼の右に出る者はいません。もちろんポップ系の曲も上手いです。

「Ricardo Montaner」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1974517
ベネズエラの大御所です。あまり高音ではありませんが、味のある歌声で主に哀愁あるバラード曲を歌っています。

「Marco Antonio Solis」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1789342
メキシコのベテラン歌手です。スローテンポな曲が多く、歌唱力を活かしたとても魅力的な歌声です。

「Luis Fonsi」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=459959
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=966269
プエルトリコの人気歌手です。きれいな甘い歌声をしています。Christina Aguileraとデュエットした曲「Si No Te Hubiera Conocido」も有名です。R&B調の曲が中心の英語で歌っているアルバムもあります。

「Obie Bermudez」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1965469
同じくプエルトリコの歌手です。主に軽快なルンバ系の曲を歌っています。ハスキーな歌声ですが高音はとてもきれいです。ヒット曲の「Antes」がお勧めです。

「Chayanne」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1955806
プエルトリコの人気アイドル歌手です。同郷のRicky Martinとよく比べられるのですが、歌唱力では彼の方が一枚上手だと思います。とてもハスキーな歌声です。

「Sin Bandera」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1814899
http://www.mp3.com/albums/527789/summary.html
メキシコ人とアルゼンチン人の若手デュオです。あまり力の入った歌声ではありませんが、二人のハーモニーがとてもいい感じです。いきなりミリオンヒットしたデビュー作からの代表曲「Entra En Mi Vida」や「Kilometros」がお勧めです。

「Yahir」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1463397
最近、人気上昇中のメキシコの若手歌手です。ゴツイ顔していますがきれいな歌声で、強弱の上手い歌い方をします。

「Alejandro Sanz」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=520038
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1068432
母国のスペイン、その他のラテン圏でも絶大な人気を誇る有名歌手です。ハスキーで渋い歌声が彼の魅力です。去年はShakiraとのデュエット曲「La Tortura」が大ヒットしました。

「Enrique Iglesias」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=334359
英語圏でも活動していますのでご存知と思いますが、とても人気の高いポップ歌手です。

最後にもうひとつ。
http://www.mp3.com/albums/266337/summary.html
前回、ご紹介したMarc Anthonyですが、こちらは彼が最も得意としているサルサの曲です。英語で歌うポップな曲も良いのですが、母国語(スペイン語)で歌うサルサは、また違った魅力的な歌声を聴くことができます。

No.4で回答したラテン好きの者です。
全ての条件には該当しませんが、実力があると思うラテン歌手をいくつかご紹介します。

「Luis Miguel」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=169221 (ボレロ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1929977 (ポップ)
既にご存知かもしれませんが、ラテン圏では誰もが知るスーパースターです。ボレロ(ロマンス系の曲)を歌わせたら彼の右に出る者はいません。もちろんポップ系の曲も上手いです。

「Ricardo Montaner」
http://www.hmv.co.jp/...続きを読む

Q中山美穂さんとか、松嶋奈々子さんてどうして女性に人気があるのですか?

こんばんは。よかったらカキコミよろしくお願いします。
中山美穂さんとか、松嶋奈々子さんて、女性に人気がありますよね。他にも女性に人気のあるタレントっていたと思いますが、今は思い浮かびませんが。

男が可愛いと思うタイプと女性がそう思うタイプは、異なるものですが、女性に人気があるタレントの条件ってなんでしょう?
中山美穂さん、松嶋奈々子さんの魅力ってどういうところでしょうか?

Aベストアンサー

最近人気の長谷川京子さんもいいですよね。

男性が可愛い・きれいと思うタレントさんが女性にも人気なのは、
 「わたしもかわいいと愛される女性になりたい」という願望からじゃないかな~?無意識にそう思っているうちに、だんだんファンになっていく!

でもまあ、男性に好かれたいという理由だけではありませんが。
その理由に、男性があまり目にすることがない女性誌のファッションモデルにも人気の方が多く見えますよ。私は長谷川理恵さんが好きです。SHIHOさんも人気あります。
とにかく「あんな風になりたい!」思わせることが人気のヒミツのような気がします。

男性に人気があってもセクシーすぎるタレントさんは、女性はあまり好みませんよね。髪型やメイク・ファッションは真似できても、大きなおっぱいはなかなか真似できませんもんねσ(^_^;

Q一人で歌っている歌手でオススメの歌手を教えてください。

こんにちは。

最近洋楽にはまってまして、素晴らしい歌にたくさん出会えました。

自分が歌う分には、アンチェインドメロディー、スタンドバイミー、イマジン、明日に架ける橋など、結構簡単といえば簡単に歌える歌です。

スティービーワンダーのオーバージョイなどは歌えないですが、素晴らしいバラードですよね。

ビリージョイルの、ピアノマンや、Honestyは聞いているだけで癒されます。
その他、アッシャー、クイーン、マイケルもとてもかっこいいです!


このような歌手に似たジャンルの、素晴らしいアーティストを紹介していただけるとうれしいですm(__)m

また、歌うとかっこいい歌やその歌手のオススメのSongも教えていただけると嬉しいです!(当方ロック系が苦手です)(簡単に歌える歌も教えていただきたいです。)

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。

以下おすすめの曲です。

エリック・クラプトン
Eric Clapton - Circus Left Town (RARE)
Eric Clapton - Tears in Heaven

ジョン・レノンいいですよねー♪
私はジョン・レノンが歌うスタンド・バイ・ミー大好きです。
ビートルズではジョージ・ハリスンのソロも
けっこういいですよ!

George Harrison-Got my mind set on you
(I've Got My Mind) Six Words Long ←バージョン違い

レニー・クラヴィッツのこの曲大好きです。
初めて聴いた時、泣いちゃいました。

believe - Lenny Kravitz

”自由への疾走”というアルバムに入っているのですが
始まりがパイプオルガン調で…それがまたいい!
ゆっくりとした曲ですよ!
ちなみにアルバム自由への疾走は全体的にロックです。

もうしっていますよね?ダニエル・パウター

Daniel Powter "Bad Day"
Daniel Powter  Jimmy gets high  

シンプリー・レッドのこの曲もおすすめです。

Simply Red - If you dont know me by now

では!

はじめまして。

以下おすすめの曲です。

エリック・クラプトン
Eric Clapton - Circus Left Town (RARE)
Eric Clapton - Tears in Heaven

ジョン・レノンいいですよねー♪
私はジョン・レノンが歌うスタンド・バイ・ミー大好きです。
ビートルズではジョージ・ハリスンのソロも
けっこういいですよ!

George Harrison-Got my mind set on you
(I've Got My Mind) Six Words Long ←バージョン違い

レニー・クラヴィッツのこの曲大好きです。
初めて聴いた時、泣いちゃいました。

believ...続きを読む

Q昔のCMで松嶋奈々子が言ってる言葉

かなり前に松嶋奈々子が出ていた、マックスファクターのリップフィニティでしたっけ?口紅のCMで、最後に松嶋七奈々子が何か言うのですが、何て言ってるかご存知の方教えて下さい。今日似たCMを見て急に気になっちゃっいました・・・。お願いします。

Aベストアンサー

過去に同じような質問がありました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=765094

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=777342

Qはじけるポップ系の歌を歌っている洋楽歌手

ゼブラヘッドのように,はじけるポップ系の歌を歌っている洋楽歌手を教えて下さい.

個人的には,グリーンデイなどが好きです.

Aベストアンサー

BOWLING FOR SOUP
このバンドは良いと思います。お勧めです。
http://www.purevolume.com/bowlingforsoup

BLINK182
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005K9VW/250-2572197-8585817

MXPX
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066AMN/250-2572197-8585817
も良いかと。

Q生茶の松嶋奈々子のキックシーンどうしてなくなったの?

松嶋奈々子のキックシーンかわいくて大好きだったのに
どうしてなくなったんでしょうか?
クレームが来たのでしょうか?

Aベストアンサー

私も気になっていました。
私というよりうちの旦那様なんですけど。
あのキックシーンが好きだったので
最近全く見れなくなりショックを受けています。

二人で児童虐待でクレーム付けられたのかな?
って話しをしておりました。
自信はないですが、多分間違いないでしょうね。
サザエさんのエンディングがかわるくらいですから
あのシーンもクレーム付けかねませんもんね。
残念です。

Q1984年頃に「オリンピア」という歌(洋楽)を歌っていた歌手は誰でしょうか?

1984年頃に、ロス五輪にちなんだ(?)「オリンピア」という曲がありましたが、歌っていたのはだれでしょうか?アメリカの歌手だったように思うのですが、定かではありません。
サビで「オリンピア、オリンピア」と歌っていました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。

失礼しました、"CONFETTI"は"Olympia"が収録されているアルバムのタイトルのようですね。「オリンピア」という曲の原題は、そのまま"Olympia"のようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報