dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坂戸市への引っ越しを考えています。
マンションを購入することを検討しています。
周辺の駐車場の値段や周辺のデパートやスーパー、書店、ホームセンターなどの店や町の治安などを教えてください。

A 回答 (2件)

坂戸市民です。

念のため確認ですが、埼玉県の坂戸市ですよね。

すいません、地価に疎いので駐車場の値段はよくわかりません。
生活していく上で不自由はないと思います。ヤオコーやマミーマートなどスーパーはありますし、コンビニもそれなりに散らばってます。大型ショッピングモール(厳密には隣町ですが)には書店や映画館があります。イトーヨーカ堂やまるひろなどもあります。
しかし市内でもはずれになると何もありませんので、車がないと不便だと思います。自分は車はありませんが駅周辺なので自転車で充分です。ただ最近、北坂戸駅前のケンタッキーとマックが立て続けになくなってしまい、かなり寂しくなりました。

治安ですがいたって普通じゃないでしょうか?チンピラも見かけませんし 、夜中にバイクが爆音たてて走るのを聞くのも稀です。

参考になればうれしいです。
    • 1

言い忘れました。

生活するうえで不可欠なホームセンター。国道沿いにカインズホームが、県道沿いにJマートがありますよ。
    • 0