アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VISAカードを利用して、オンラインで、
VISA商品券を購入したいのですが、方法はありますか?
無理ならば、どこへ行けば、VISAカードで商品券を購入することができますか?

A 回答 (3件)

No.1の方が紹介されているV-Mallですが、三井住友カードでなくてもオンラインで購入できます。


紹介なさっているサイトは、三井住友VISAのサイトなので、ここで直接というわけにいかないだけです。
私は他の銀行のVISAを持っていますが、そのカードのサイト経由でV-Mallに行って購入することがあります。

オンラインが無理な場合、カード会社に直接電話すると、購入できますよ。
電話で、先方と直接話をして注文した方が、細かい指定がある場合などは確実なこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
とても参考になる回答をありがとうございました。
早速、V-Mallにアクセスしてみたのですが、
どうやらメンテナンス中のようです。
後日、アクセスしてみます。

お礼日時:2003/08/06 17:55

VISAといっても、純粋なVISAカードの他に提携カードが数多くあり、発行会社が違えばオンライン商品券購入のサイトも違うと思います。



#1の方が紹介なさっているところも『三井住友VISAカード』という名前のカードでないとだめです。

オンラインサービスがある場合はカードの明細などといっしょにURL等の案内が入っているのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
おおざっぱな質問の仕方でご迷惑をおかけいたしました。
カードの明細等を調べて見ます。

お礼日時:2003/08/06 17:53

三井住友VISAカードの運営するショッピングモール「V-Mall」で購入出来ます。



参考urlをご覧ください。

なお、取扱店舗も、参考urlから調べることが出来ます。

参考URL:http://www.smbc-card.com/members/service/gift_ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/08/06 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!