アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、天皇家の皇太子(ひろのみや)が、美男子(水島ひろ似)とかだったら、
天皇のイメージとか、変わってたでしょうか?

A 回答 (5件)

今でも十分美男子ですよ。

特に声がなんとも言えずセクシーです。
    • good
    • 0

天皇批判とも取られかねないので気をつけたほうがいいです。



天皇批判していた新聞記者が抹殺されたという噂があるくらいですから

本当かは知りません。
    • good
    • 0

えっ!水島ヒロの方が美男子ですか?(苦笑)皇太子殿下の方が顔の作りは好きなんですが・・・。

ただ単に今風の男前に捉われず日本古来の顔付きも大切かと思います。束帯も殿下の方が似合うと思います。それにNo.1の方も仰る通り、声がいいですね。男は声大事ですよ。優しさとかゆったりさ・気品が出ていると思います。スピーチ(御言葉)聞いて下さいよ。一番上手いと思いますよ。
    • good
    • 0

実際、秋篠宮家の皇女様が美少女だと騒いでいる方々もいるようですが…。



参考URL:http://2r.ldblog.jp/archives/3593580.html
    • good
    • 0

ひとそれぞれの感性で容姿の良し悪しは決まるものですからね。


まあ若い人の皇室への敬愛や崇敬には影響あるかもしれませんね。

私個人の主観ではいまでも十分に殿下は男前だと私は思いますよ。
弁舌もさわやかですし、少し率直過ぎるきらいはありますが
ご自身の本音を全く表に出さない今上陛下と好対照ではないでしょうか。

今上陛下も私は大好きですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!