プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、初めてパワースポットに行きました。

私は現在、転職活動中で前職は解雇で退職したせいか、モヤモヤが残っており気持ちを切り替えようとパワースポットを訪れました。
そのお陰なのかな?
やっと採用されました。

先日行ったパワースポットにお礼参りしたいと思うのですが、変でしょうか?

A 回答 (1件)

採用されて良かったですね!



ちっとも変ではありません。
私も難しい資格試験の合格祈願をして
合格したので出雲までお礼参りに行きました。
感謝の気持ちは開運の大きな推進力となりますし
ご自身もすがすがしい気持ちになれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼とこれからの事も含めて再度訪れたいと思います。

お礼日時:2010/09/25 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事