幼稚園時代「何組」でしたか?

旦那を殺したい


けど人間として殺せない それぐらい憎い時どうすればいいですか

A 回答 (14件中1~10件)

結婚するときの覚悟を思い出してください。

そのうえでよく旦那さんと話し合ってください。それからだと思います。
私の別居している妻はすぐ逃げます。問題から逃げる←これ最低です。1度は愛しあって一緒になったのですから諦めず頑張ってください。
    • good
    • 15

 京都の貴船神社で夜中の二時に丑の刻参りをする

    • good
    • 15

どうして殺せないのですか?


人間として殺せないのではなく、ばれるから殺せないです。
ばれなければいいんじゃないですか? 人間は動物です、動物である以上自分の意思で相手を殺すのはありだと思っています。
罪だとか罰だとかは人間が便宜上作った規則です。
年間その規則から漏れた殺人と思える身元不明死体は一杯あります、容疑者が浮かんでも証拠が無ければ罪にも問えないのです。
被害者の遺族が相手を殺したいと思うのは当然でしょうが人間が作った規則のお陰で其れも出来ない、そして疑わしきは容疑者の利益とやらでお咎めなし、最近放送が終わりましたが「ジョーカー」というドラマは内容的にはそれほど大したモノは無かったけれど根幹は非常に深いモノでした。

私自身は殺したいほどの相手もいないしそんな事態もありません、だから殺す事はありませんが殺すほど憎悪があるならばれないようにすれば良いのです。
    • good
    • 26

物騒なタイトルにびっくりしました。


殺したいほど許せないのなら、離婚されてはどうでしょうか・・・
あまりネガティブな気持ちって、ひきずらないほうがいいですよう・・・
    • good
    • 5

私も義妹殺したいです。

だけど出来ないんだよね~仕方ないけど。そんなときはノートに義妹の名前書いて悪口書いたりしています☆
ホントはブスッとやりたいんだけどね。
    • good
    • 27

離婚しましょう


嫌な事からは離れる。
それが一番です。
人殺しになるより、離婚した方が100万倍ましです
    • good
    • 16

殺したい位、ひどい思いをされたのでしょうか・・・



同じ屋根の下での暮らしは、その憎しみから救ってくれないでしょう・・・

いろいろと大変だと思いますが、離婚して新しい人生を歩む事をお勧めします。
    • good
    • 11

離婚してもうきっぱり縁を切った方が良いです。



そのままの状態で居ても、お互いにストレスが溜まるだけですし、
何か新たな問題が起きないとも限りません。

それが出来ないのなら、せめて別居するなりなんなりしましょう。
    • good
    • 7

高額の保険にでも加入させて



明日から肉中心の塩分たっぷり目の献立にする。とか
    • good
    • 35

そんな旦那を選んだ


自分を憎め

配偶者は自分の映し鏡。
旦那は自分自身。
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!