電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性格が悪いとダメですか?

A 回答 (13件中11~13件)

性格がいい・悪いって、他人の評価のような・・?


(人によって、異なる)

例えば、Aさんが、「Zさんは、性格がいい」と。
しかし、Bさんは、「ど、どこが?」と。

 要するに、Zさんは、Aさんにとって「性格がいい」(扱いやすい?都合がいい?)
逆に、Bさんにとっては、「性格が悪い」(扱いにくい、苦手)


 そんな程度のことでは?


もっと具体的に書けば、
 菅直人と小沢一郎。

どっちが性格がいいですか? と、質問した場合、
「菅直人」と答える人が居れば、「小沢一郎」と答える人も居ます。(微笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりですね^^

本当に性格が悪く、みんなから嫌われているような人は
ごく一部だと思います。
また、そんな人でもちゃんと周囲を見回せば
その人を大切に想っている人もいるでしょうから。。。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/28 00:23

いいえ。



性格悪くても好感もてる方はいます。
要は付き合い方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^
不思議と憎めないというか。。。

付き合い方ですか。
意識したことはありませんでした。

クールに観察するよう心掛けます(*^^)v

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/27 17:03

駄目

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/27 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!