アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢40歳です。
女友達も出来たことがありません。
若い頃はまだこれから女の子との出会いはあるっていうように余裕がありました。
しかし、この年齢になりやっぱり彼女、ましてや結婚なんてまず無理だなと悟り始めてきました。
街を歩いてカップルや華やかな女の子とか見ると憂鬱になります。

何故なら私は恋愛出来ない容姿外見をしているからなんです。つまり・・・・・

『ハゲ・チビ・ブサイク』というまさに女の子からしたら絶対付き合いたくない彼氏にしたくない三重悪要素を持ってしまっているのです。
もうこれでは女性は近づくこともない、話し掛けても非常に迷惑ですよね。


結論的には恋愛を諦めるしかないと思われますので皆さんにその良い方法があれば教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

(´∀`*)

A 回答 (11件中1~10件)

俺はほとんど彼女を切らしたことがありませんが、


そこで思うのは、男は可愛い子と付き合いたいと
思っていますが、女もかっこいい男と付き合いた
いって思っています。

だからかっこいい男は可愛い女と、普通の男は
普通の女と、ブサイクの男はブスと付き合うのが
世の常人の常だと思います。

それを理解しているので俺はかっこいい方では
ありませんが、見た目相応の彼女ならすぐに出
来ます。
俺が、例えばです蛯原友里クラスを狙っていた
ら一生彼女なんかできないかもしれません。
いい方変ですが、分相応の女性で我慢している
ので彼女はほとんど切らしたことがありません。


見た目より性格だよね!っていう女性もいますが
それはまっかな嘘です。同じ性格なら誰もが
『ハゲ・チビ・ブサイク』の男よりも見た目かっこ
いい男と付き合いたいわけです。
すなわち見た目のボーダーラインをどこに置くか
という事です。

ですので大変失礼ながらgakkey777さんも
デブでブスの女性であれば彼女になってもらえる
と思います。
いつまでも華やかな女の子に憧れていたのでは
一生彼女ができないです。

ここでデブブスの彼女で妥協して彼女をつくるか
華やかな女性を夢見て一生独身でいるかで、人生
大きく違ってきます。

彼女が欲しければ、欲を捨てて見た目相応、もし
くは見た目以下の女性を探してみてはどうでしょ
うか。そうすれば必ず彼女は見つかると思います。

そんな彼女なら独身の方がいいよ!って思うのであ
れば独身を満喫されてはいかがでしょうか。

何度も言いますが人間欲がありますから、見た目
相応でないと付き合えません。
希に可愛い子がブサイクの男を連れているときが
ありますが、あくまでもそれは希です。
芸能界が良い見本です。必ずかっこいい男は
可愛い奥さんもらっていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり図星です!!
(*_*)

私はCanCamやJJ等のファッションモデル系レベルの女の子と付き合いたいと常に夢見てきました。山田優さんや峰えりかさんの大ファンですし、街で目で追ってしまうのもファッションモデル系の女の子です。

しかし、現実にはそのような女の子と出会うことすら叶わないのにいつかはいつかは・・・と年月だけが過ぎていきました。

そして気が付けばハゲチビブサイクの中年オッサンになってしまいましたね。
f^_^;

こんな男がファッションモデル系の彼女が欲しいなんて世の女性からぶっ飛ばされますよね!
(^^ゞ

わかってはいるのですが・・・・・(-.-;)

一生独身を覚悟ですね。
ご回答ありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2010/09/27 19:34

ハゲ・チビ・ブサイクの三重苦ってことは、デブではないわけですね。

オリンピックの体操選手の様な小柄ながらも均整のとれた体格をしていらっしゃる。40歳ぐらいになると鍛えていない男は下腹が出てきて大変醜いものですが、質問者さんはハゲ・チビ・ブサイクだけで良かったじゃないですか。

本題に入りますけど、40歳ぐらいの大人と恋愛をしようという大人の女は、男性に期待するものも断然大人っぽくなってきて、女の子ギャルとは大きく異なります。

まず、金ですね。カネの亡者は御免ですが、40歳ともなれば日本経済の中核を担っている年頃だから、ガキどもと違い金銭的余裕がある。つまり、居酒屋じゃなくて、ホテルのレストランで食事して、その上のシガーバーでコニャック一杯飲んでいる時に、それとなくジュニアスイートの鍵を持ってくるような金銭的に余裕の在る人のスマートさにしびれる。ちょっと成功した人なら既に都心のコンドミニアムのローンも繰り上げ返済してしまい、いまは余裕資金でリゾートクラブの会員権やちょっと高級な外車(ボルボかBMWのワゴンだな)に乗って週末用の山小屋に行くような生活が待っている。

つぎに、知性ですね。ガキは知性がなくて鏡ばかり見ているようなのがいますが、40代ともなれば、知性の面でも円熟期ですから、文学や音楽、旅行から科学技術、世界の宗教、世界の建築、そして西洋史、日本史などに造詣が深くて楽しい会話が尽きない。もちろん、知識だけじゃなくて人生経験からくる洞察力や思いやり、また言外の意を察する能力などもガキどもとは段違い。

三つ目の決め手が優しさです。
ガキのセックスはやたら忙しくて、何だかわからんうちに終わっちまうので40歳の大人の女は欲求不満です。40代の大人のセックスはスローセックスですから、なにからなにまで優しくてトロトロ。自分の事は後回しで女性を天国に連れて行ってくれる。場合によっては天国から帰ってきたらまた迎えてくれる。セックスだけじゃなくて休日はキッチンで料理の腕をふるいますよね。ガキとちがって日頃から旨い物をたべているので、味にうるさい、材料にうるさい。新鮮な食材を使って、ちょっぴりスパイスも効いた、癒し系の食事を彼女の為に手際よく作る。食事に合わせるワインだって、女性の好みを覚えていて、好みを外さない範囲で料理とのハーモニーを考えてくれる。

こんな大人の男はもてるとおもいますよ。
ハゲ・チビ・ブサイクの三重苦は忘れて、大人の女が求める物をちゃんとアピールすれば貴方の周りには女ざかりの独身女性がわんさと集まります。

ハゲ・チビ・ブサイク以外の要素を自信を持ってアピールすれば大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MoKuzo100nennさんのおっしゃること、確かに正論ですね。このような男性なら間違いなく彼女出来ます。

しかし、そこまでの男性になることは不可能です!
f^_^;
貧乏ですし。

ハゲチビブサイクという容姿ではまず女性が近寄らない気もしますが。そのような素敵過ぎるくらいの魅力があってもその魅力を粉々に砕いてしまうくらい破壊力ありますよハゲチビブサイクという容姿は!!
(>_<)

やはり普通以上の容姿外見があって初めて恋愛スタートラインに立てるかと思いますよ。
(^O^)b

お礼日時:2010/09/27 21:01

どうも失礼します。



私は彼女いない歴=年齢の24歳です。

恋愛関係は諦めました。

諦める方法…ですか…
やはり最終的には質問者様が自分で決断するしか方法はありません。
他人に聞いても分かりませんよ。


でも昨今は恋愛格差もあって非モテなる恋愛を諦めた男性は大勢います。
仲間はいますよ!

また、有り難い時代ですがモノが溢れていて、AVから雑誌から割安風俗もありますから恋愛しなくても死にません。
またAKBなる身近なアイドルもいますから、選択肢は沢山ありますよ。


世の中、恋愛至上主義社会で恋愛が溢れていますが、モテない男性は基本的に一生モテないので。

皆が皆、恋愛できたら自然のバランスが崩れますよ。

諦めることは何にも悪いことではございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛カテゴリーでよくお見かけしますねkimobusa3さん、こんにちは。

こればかりはどうにもならないですよね、この世の女性達はみんな男性を容姿外見で判断しますし。

ハゲチビブサイクという3つも恋愛不可能要因を抱えてしまっては厳しいですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/28 13:06

女性に対して高望みしすぎです。



あなた自身が「ハゲ、チビ、ブサイク」でも、心が暖かで、それなりに経済力があれば、少数派ですが、振り向く女性はいますよ。

いつかは、とか言っている間は、結局本気で恋愛や結婚を考えて来なかっただけだと思います。

本気で結婚する気があったなら、結婚相談所に行くとか、誰かに紹介してもらうとか、手段はいろいろあったはずです。
その場合、自分の容姿もさることながら、女性の容姿や理想を求めすぎない事ですが。

人間の価値は容姿ではありません、心です。

40歳を過ぎた今、恋愛や結婚は年齢的にとっても厳しいと思います。

どうぞ自分の愚かさを呪ってください。

それでも、やっぱり結婚したいと思うなら、まずは結婚相談所に行きましょう。

ちなみに、私の夫は、初めて会った時には30代にもかかわらず、すでにハゲていました。私自身も容姿には自身がありません。

「人間の価値は顔じゃない」が私のもっとうです。

こんな考えの女性もいる事を知っておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、自分の愚かさは十分過ぎるくらい感じてますし呪いまくりましたよ。
(>_<)

しかし、過去は変えられないしハゲチビブサイクという容姿外見もいくらオシャレしても隠せないし、こんな容姿外見の男がオシャレな服着てる姿はさむーい、見るに耐えないです。

やっぱりどうにもならないことは世の中あるんですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/28 13:18

こんにちは!30代前半女性です。



『ハゲ・チビ・ブサイク』とおっしゃっていますが、友人関係になるのに
関係はないと思いますよ。
プラスデブ、が入っても大丈夫です。
私は男友達が多いですが、友達になるのは同性の友達と同じく
容姿なんて関係なく、性格だけです。
(まあ中には容姿重視のような人もいるかもしれませんが・・・)

なので、女性に近づけない、話しかけたら迷惑、などありません。
女性に近づくときには「迷惑なんじゃないか」と表に出さず
楽しそうにしていれば異性の友人はできやすいと思いますよ。
自分のことで申し訳ないのですが、「どうせ俺なんて~だから云々」的な
卑屈な男性とだけはお友達になれないので・・・^^;

そしてまた自分のことですが、『ハゲ・チビ・ブサイク』でも恋愛関係になれます。
この辺も人によると思いますが、こういう女性も多いですよ♪
友人関係から恋愛に発展しないこともありません。
ただ、若くてかわいい女性を希望される場合は、上記条件がそろう場合
他で十分カバーできるようでないと難しいかもしれません。
経済力(今の時代これかなあ)とか大人の余裕とか・・・

最終的に恋愛をあきらめる、とありますが、
私の周りの40前後の男性は全然諦めてませんよ~
あまりに高い理想を言ってたりしたら「いや、超お金持ちとかじゃないと無理無理」って
はっきり言いますが^^

40越えてから結婚相談所で30半ばの清楚な感じの女性と
結婚が決まった知人もいます!
恋愛、結婚がしたいというのでしたら、まだあきらめる必要はないと思いますよ。

あきらめるよい方法というのはわからないのですが(回答できてなくてすみません・・・)
やれることをやるだけやって、それでも駄目だったときに
あきらめがつくのではないかな~と個人的には思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲチビブサイクでも恋愛関係になってくれる女性・・・本当に存在するのかはハッキリ言って疑問です。

街を歩いていてハゲが女の子連れているなんてたったひとりも見たことありません!!
女の子連れている男性はイケメンか準イケメンレベルですよみんな。

私のまわりの容姿外見悪い人達はみんな彼女いない独身ばっかりです。

恋愛は見た目で決まると言わんばかりの環境ですよ。

切ないなぁー!
彡(-_-;)彡

お礼日時:2010/09/28 14:02

お笑い芸人になればいいじゃないか。


山田優みたいなモデルといくらでも付き合えると思うよ。


って言うのは冗談ですが、
街を歩くカップルを良く見てみましょう。
「えぇ~あんなブサ男でも彼女がいるの?」とか「あんなにブサ子でも彼氏がいるの?」なんてのがいっぱいいるでしょ。
諦めるなんてまだまだ早いですよ。

ところで今までに一度でも告白とかはしたことがあるのですか?
もし無いのなら、せめて一度くらいは告白してみましょうよ。
諦めるのはそれからでもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は告白は何度かありますが、すべて女の子がドン引き!ドン引き!ドン引きしまくりでした!
言った瞬間めちゃくちゃ困った顔したり・・・。

普通に遊びに飲みに行こうか?っていう誘いですらドン引き!ドン引き!ドン引きしまくり状態になります。

ここら辺から俺って恋愛しちゃいけないのか?という自問自答が始まり、よくよく考えたら最低最悪の容姿外見しているなぁと。
f^_^;

そこで悟りました。恋愛は容姿外見が良い人間のものなんだと。

はふぅ~~~、寂しい。
(゜ー?)ホロリ

お礼日時:2010/09/28 13:29

No1です。



やっぱりgakkey777さんは高望みしていまたね(^^)
彼女が出来ない人って必ず原因はこれなんですよね。

なにもモデル並みの彼女は諦めるとしても見た目相
応の彼女ではダメなのでしょうか?
そりゃー『ハゲ・チビ・ブサイク』の人がモデル並
みの人に告白したら嫌がられますよ。
俺だって恐れ多くて告白なんかできませんし。

でも「ブス、デブ」の女性に告白すれば、成功の可
能性は大きいです。(ただしデブ・ブスの女性でも
かっこいい男と付き合いたいという願望はあるでしょ
うけど)

俺なら一生独身でいるならたとえデブ、ブスの女性とでも
結婚して家庭を持った方が楽しいと思いますがいかが
な物でしょうか?
そんな彼女でもいれば、エッチもできますし(^^)

欲は捨てて、是非見た目相応の彼女で妥協して、
人並みの楽しい家庭を作ってもらいたいです。

でもブスと結婚するなら独身のがいいや!っていうので
あれば余計なお節介でした(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます!
(^O^)/

そうなんですよねぇー、気の合う女性と話すことって今まで無いことは無かったんですが、結構楽しいですよね。容姿外見に関係無くね。
f^_^;

でも大抵彼氏持ちか既婚者だったりする心に余裕がある女性ばかりでした。

独身彼氏無しの女の子ってめちゃくちゃ警戒心が強くてなかなか仲良くなるには大変なんですよね。さらにハゲチビブサイクという自分のマイナス要素が加わり女の子へのアプローチも思うようにいかないんですよ。

もう運も縁も無く、うまくいくような女性には出会えない気がします。年齢も年齢ですし。

スパッと諦められれば気が楽になるのになぁー!
(´~`;)

お礼日時:2010/09/28 22:06

どうも。



諦めるな!と言われてる回答者がいますが、彼女いない歴=40歳でハゲチビブサイク貧乏を好きになる女性は確実にいません。

建前で言っているだけで、諦めないでとは言うが、自分に関わる問題なら諦めて!と言うでしょう。

そんなもんです。


私はそこまできたら諦めることを勧めます。
だって百発百中結果は分かっているから…。


女性の甘い励ましは現実と異なり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kimobusa3先生、まさしく納得です!!
m(__)m

ハゲチビブサイク貧乏40歳オヤジと付き合う女性はこの世に存在しないですよね。

しかし、本当に建前綺麗事を言う人達が何と多いことか。

確かに恋愛を諦められれば気持ちも楽になるんですよね。独身の自由な時間やお金も思いのままだし。たっぷり趣味に時間かけられます。

kimobusa3先生も旅行をたっぷり楽しんでください!(^_-)-☆

お礼日時:2010/09/29 01:26

#2です。



40歳で貧乏なんですかぁ?

じゃあ、ちょっと無理でしょうね。

質問文を読み返してみても、貧乏だってことどこにも書いていないじゃないですか!
つまり、ハゲ・チビ・ブサイクなど、何とかなる問題を前面に出して、最大の問題で解決困難な問題を隠して(後回しにして)いる。

40歳以降の男性に関しては、貧乏であることは大変重要な事項なので、これを隠して関係を築こうなんて、結局は無理。

彼女が出来ない理由は重要な順に以下の三点ではないでしょうか。
1.貧乏であること。
2.貧乏であることを隠す(後回しにする)性格
3.ハゲ・チビ・ブサイク

1.と2.が変われば、3.のハゲ・チビ・ブサイクの三重苦は乗り越えられると思いますが、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか厳しいですな。
(。。;)

いろいろな回答をいただいてますが、やっぱり恋愛は不可能みたいですな。

恋愛を諦める方向で考えた方が間違いないみたいですな。

残念!!無念!!
(>_<)

お礼日時:2010/09/29 15:03

同じ悩みを抱えていました。


今はもういつか良い出会いができるさと、開き直っています。
欲求は風俗で発散しているし。
毎日とはいきませんが、自宅にデリヘルを読んで楽しんでいますよ。
参考までに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも!m(__)m

私は貧乏なので風俗は難しいですね。回答者様はお金持ちなんですね、羨ましいです。

裸の女性を抱くのはやっぱり気持ち良いでしょうね!好きな女の子ならなおさら快感でしょう。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/30 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!