電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FinePix AV100 を買った人に
充電池を使ったとき電池の表示が減り方の極端な方
いらいしゃますか(勝手に放電状態風に)
自分の場合新品のエネループとエボルタを使って確かめたんですがなぜか半日から1日くらいで
なくなったとの表示で充電池の表示設定がおかしい
結局、買った場所にて本体交換したが
こんな症状の方いますか
2代目は今のところはいいみたいだがこれもなるかも

A 回答 (1件)

富士フイルムのFinePixAX200に関しては以下のような報告があります。


# http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11944008/

AV100とAX200は搭載されるレンズが異なるだけで、基本的に同じものです。
似たケースとして参考になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

E-Decさん回答ありがとう
AV100とAX200とどちらでもなるんだね

お礼日時:2010/09/29 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!