これ何て呼びますか

macafeeのインストールと通信速度
かなり速度が遅くなりました。アンインストールしかないのでしょうか

A 回答 (3件)

今年でた2011ですか。

去年の2010ですか。速くなったのはこのバージョンからです。
それより前のバージョンなら、買い直しましょう。
    • good
    • 0

>macafeeのインストール



 質問者さんのおっしゃる「macafee」というのは 何ですか?

 McAfeeの「アンチウイルスプラス」ですか、或いは「インターネット
セキュリティ」ですか、それとも「トータルプロテクション」ですか?
 また、そのバージョンは何ですか? 最新版の 2011 ですか?

 そもそも、ご使用の OS は何ですか?


>かなり速度が遅くなりました。

 McAfee製品をインストールする前に使っていたセキュリティソフトは
何ですか?
 以前のセキュリティソフトが完全に削除(アンインストール)されて
いない可能性はありませんか?


>アンインストールしかないのでしょうか

 状況によってはそうなりますが、質問者さんの PC 環境や経緯が不明
なので、何とも言えません。

 ただ、同じ McAfee 製品を使うなら、迷惑メール対策機能や個人情報
保護機能そして保護者機能等をオフにしてインストールするか、或いは
最初から機能が限定されている「アンチウイルスプラス」という製品を
導入した方が、システムの挙動が軽くなると思われます。
    • good
    • 0

一週間くらい様子を見ようぜ。



アップデートや全てのプロセス・ファイルをスキャンしているなど負荷がかかっているだけかも知れない。
ならば、McAfee の仕事が終わるまで待ってやれよ。

つーか、
 McAfee のつもりで
 macafee をインストールしたのなら



   「 リ カ バ リ し よ う ぜ 」
 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!