映画のエンドロール観る派?観ない派?

 HDDの分解の為に トルクスドライバー(ヘックスドライバー)のいじり止め付き を購入したのですが、どうも一部分だけ 違うネジが使われている様で、上手くネジを外すことができません。
 形はトルクスネジと似ていますが、比べてみると少し浅い気がします。

 見えにくいかもしれませんが、画像を添付しました。

 詳しい方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

「 HDDの分解の為に トルクスドライバー」の質問画像

A 回答 (2件)

名前は知りませんが十字ドライバーを平たくしたような形状で6叉になったドライバーがあります


秋葉に行けば手に入ると思います
あそこには思いがけない物が入手できます
0.1ミリメートルなんてドリルも入手できました
    • good
    • 0

トルクスじゃないんですよ


十字ドライバーの6星版ですね

どうせ元には戻らないのでナイナスドライバーを削って合わせました
簡単に回りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます! 
十字ドライバーを使ってみましたが、やはり噛み合いません。
* ←の形の十字ドライバーを使ってもダメでした。

6星版とは他のドライバーのことでしょうか??

お礼日時:2010/10/02 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!