dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

盗聴器発見器はそこら返の電気屋に売っていますか?

A 回答 (3件)

大型ホームセンターで置いている事があります。

    • good
    • 0

・普通の電器屋さんには売っていないので


・下記のネット販売とか
http://www.pi-pi.jp/#hakkenki
・下記のレンタルとか
http://www.dmm.com/rental/iroiro/-/list/=/c2=h/t …
・下記の専門の会社に依頼とか
http://www.denpa-cleaning.net/
    • good
    • 1

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%C5% …

ヤフオクで売っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!