アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年ほど前ですが、「インターネットで心が読まれる」というサイトがあり、ちょっとした話題になってました。
4枚のトランプがあり、それを一つ選びます。そしてクリックすると、その選んだトランプが消えているというものです。
ふと思い出して、もう一度、そのサイトに行きたいと思ったのですが、なかなか見つけることができません。
どなたか、そのサイトのURLをご存知でしたら、お教えください。
ちなみに
http://tak-shonai.cocolog-nifty.com/crack/2005/0 …
ここでその話題がのっていて、そのサイトにリンクされてますが、行くことが出来ません。

A 回答 (1件)

ええと、上記で紹介して頂いたブログの管理人です。


確かに、リンク先が消えていますね。
ちょっと探したら、似たような趣向のページが見つかりましたのでご覧ください。

参考URL:http://www.ecardtricks.com/mr1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、有難う御座いました。
まさか、まさか、ブログの管理人様から返事がもらえるとは、思っても見ませんでした。
よくこの質問箱をみつけられましたねえ・・・驚きました・・・

あの頃は、いろんなサイトで紹介されてましたが、5年たつと、すっかり見かけなくなりました。

お礼日時:2010/10/06 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!