プロが教えるわが家の防犯対策術!

オアフ島でのディナークルーズについて

みなさんはどれが一番よかったでしょうか?ナバテック号 スター・オブ・ホノルル号 アリイ・カイ号
この3つでよかったのはどれでしょうか?

以前行ったとき3スターだったか忘れましたが乗りました。そして最後にYMCAを歌い出してみんなで騒いだ記憶があります。

それと田中オブ東京で夕食を考えておりますが
現地に着いてから予約を入れたいと思いますがどこの店舗も日本語での予約はかのうでしょうか?

イリカイに宿泊したときホテル内に1店舗あったのですがその時は日本語での予約が問題なくできました。。
今回はハイアットの裏手にある店舗で予約をしようと思っていますが。

わかる所だけでかまいません。是非おしえてくださいませ。

A 回答 (1件)

ディナークルーズは、ナバテックとスターオブホノルルを利用したことが


あります。

スターオブホノルルは3スターと5スターを利用しましたが、両方とも、
内容に不満は、ありませんでしたよ。

5スターは、一応ドレスコードが有り、尚且つ12才未満の方は参加でき
ない・・・、でも内容的には、そんなに気取ったものではありませんでし
たよ。

費用対効果を考えると、ナバテック(ロイヤルクルーズ)のものが一番、
楽しめましたが、感想には個人差がありますので、ご参考までにどうぞ。

また、ナバテック号はハワイカイ方面までのクルーズの為、これからの
冬場は、うまくすると、鯨に出会えることがあります。

私達が2月に利用した時には、鯨さんの歓迎を受けることが出来ましたよ。

田中オブ東京は、日本語で予約可能です。
最初に「ジャパニーズ、スピーキング、プリーズ・・・」で、日本語で対応
してもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!