dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

fcバルセロナの練習風景が観たい!!
来月25~27日までバルセロナに滞在するので、その間fcバルセロナのチーム練習の場所を教えてください。(28日vsレアルの試合はチケットが取れないので)

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私はサッカーファンではありませんが、


バルセロナ・エッセンシャルズ
バルセロナのフットボルというリンク集があります。
http://barcelona.s28.xrea.com/?entertainment/fut …
このリンク先で質問できそうならしてみるのがいいんじゃないでしょうか。

なるほど、今は練習非公開みたい。
http://www.blau-grana.com/guia/training.htm
ちなみにこの間テレビの「鉄腕ダッシュ」特番のバルセロナ・ロケでもカンプノウでない場所で練習しているという話題がチラッと出てました。
    • good
    • 0

練習は基本的に非公開ですよ!


試合のチケットは案外当日券が出ることもありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!