アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iGoogleの左側「チャット」のところですが、「コンテンツは、有効なセキュリティ証明書により署名されていないため、ブロックされました。」 と表示されます。情報バーで「ブロックされたコンテンツを表示とする」とすれば表示されるのですが、ブロックされなくする方法はないでしょうか。

ブラウザはIE8です。

A 回答 (1件)

こんにちは!




IEを利用してる以上それらの症状やトラブルが出る事は避けられないと思いますよ!

ツール→オプション→インターネットオプション→コンテンツで証明書の設定は出来ます。


他のブラウザへ乗り換えればその様な設定も不要ですよ!
私はFire foxを利用してますがGoogleが提供する複数のサービスと相性も良くトラブルやストレスも無く快適です。

IE8は一応インストールしてますが自分に合うアドオン(拡張機能)が少ないので殆ど使いません。


IEの必要価値が無くなります是非試して見て下さい。
http://mozilla.jp/firefox/features/#bookmarking

最低限必要なプラグイン
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/browse/typ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!