アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの放送だったかはわすれたのだけど、最近の放送で絵かき歌コーナーみたいのやっていたの覚えてますか?

その時にお兄さん、お姉さん、体操のお兄さん、体操のお姉さんがそれぞれ「ずず」の絵だったかな?書いてたのだけど、お姉さんのあまりにも下手じゃありませんでしたか?一瞬ワザト?って思ったけど、他のお兄さん達が結構素で笑ってたような気がしました。
私も凄く面白くて笑いころげてしまいました。

アレは本当に下手だったのかな?そんなお姉さんが可愛く思えたのは私だけかな?

A 回答 (1件)

子供が小さいので、毎日見ています。


その時の放送はビデオにも残ってますよ!7月22日からの夏のスペシャルウィークの時ですね。

ご質問の件ですが、下記サイトの掲示板では、kayukkoさんと同様の思いをしている方々が、意見を交わし合っているので、おもしろいと思いますよ(^_^)

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/okasan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!