アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の好きな人にデートに誘われたら行きますか?

以前友達が好きかもと言っていた人にデートに誘われました。
私は誘って来た人は、友達としては好きです。

みなさんなら行きますか?

A 回答 (4件)

自分がその人を好きなら迷いなく行きますが


たいして好きじゃないなら、友達しだいですね。友達が、、
今も好き→いかない
今はもうそれほど→いく

どの程度の友達かにもよるけど。
いずれにしても、あなた達が付き合ったらショックでしょうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。

友達は、かっこいいと思っているだけであって
今はそれほど好きではないようです。

私は、誘われた人は友達としては好きなので
行こうと思います。

好きな人のでき方がわからなくなっていたので
せっかく誘ってくれたその人のこと好きになれたらいいなぁと
少し思っていましたが、いずれにしてもショックなら
そういう感情はあまりもたないように頑張ろうと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2010/10/11 19:58

その誘ってきた人に自分が恋愛感情なしなら


普通に行きます。
事前に友人に伝えてアピールしてあげようか。って
伝えると思います。

遊びに行くのは、友人をあポールしてあげるために行くかも。
そこで自分は気はない、友人が貴方に気があるって
ハッキリ伝えるかな。今後のためにも早めにそう言うほうが良い。

それか、行かない場合は、友人が貴方を気になってるので
私は行けませんって言うかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐに回答してくれてありがとうございました。

私はその人に対して恋愛感情ないので行こうと思います。
はっきり言うことも大切ですよね。
ありがとうございます♪

お礼日時:2010/10/11 19:59

もしものことがあったら嫌だし行きません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねぇ・・・。
友達と嫌な関係になるのは嫌ですよね。
そうならないように頑張ります。
ありがとうございました♪

お礼日時:2010/10/11 20:00

友達の事が大切なら行きません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

普通に考えてそうですよね。
私は周りが男ばかりの環境なので、
男の人とも仲良くしなければ友達は全然できません。
なので、そういう考えを忘れてしまってました。
次からは気をつけようと思います。

ありがとうございました♪

お礼日時:2010/10/11 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています