アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eo光の電話とネットには加入済みです。今までBSやCSもつないでなかった初心者です。

最近、液晶テレビを買ってCSやBSを見たいと思ってるんですが

eo光テレビかスカパーで悩んでます。

阪神戦と、懐かしいドラマやアニメ、家に幼児がいるので子供番組を主として観ると思います。

値段的にどちらがお得でしょうか?お勧め番組や、メリット・デメリットも教えていただくとありがたいです。

A 回答 (1件)

スカパーに加入しても 地上デジタルテレビ BS放送 は見れません

スカパーではスカパー提供の番組だけしか映りません
(別途CSスカパーというのはありますが、スカパー番組の一部だけしか見れません)

EOに加入していて テレビ契約も追加すれば、地上デジタルテレビ BS が見れます
(月額料金は高くなります)
EOでは スカパー番組の提供も扱っていると思うので EO へ その契約をして
月額料金を払えば スカパー番組 も視聴できるはずです
------------------------------------------------------
選択肢としては
スカパー か EO ではなくて
ケーブルテレビ(JCOM) か EO
だと 思います
    • 0