プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はプロ野球&サッカーが好きで今まではBS放送(無料、WOWOWとかの有料放送はなし)を観ていましたが、この3月にスカパーHDに入会しましたプロ野球セット&Jリーグセットを選択して視聴契約を結びましたが、父親がいい顔をしません要は料金が毎月1万弱するからだと思います
ひいきのチームが負けて私が{あ~負けちゃった~」とか言うものなら父親が、「入らなければ良かったのにな」といやみを言ってきます
これからも試聴したいのですが父親になんと言えば嫌な思いをしなく試聴できるかわかりません
なにかいい手段はないでしょうか?やっぱり解約するべきなのでしょうか?
できればスカパー経験者の方の意見を聞きたいです よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>>なにかいい手段はないでしょうか?

自分のお金でスカパーの視聴料を払っているなら気にする必要はないのでは?
もし、父親に払ってもらっているなら、どれか解約して支払い額を下げたほうがいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

自分は学生でバイト禁止の学校なのでバイトは卒業してからやろうかと思いました
コメントありがとうございます よく話し合ってみます