アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍵穴のない引き戸式のキャビネットに、外付けで鍵をつけたいのですが、
サッシ用以外、商品が見つかりません。
また、何千円もする高価な品を購入する予算もないのですが、
何か、良い方法や良い品があれば教えてください。
よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (3件)

引き戸式ということは、扉は二枚有ると思います。


引き戸の窓と同じなので、鍵付きのファスナーロックタイプの商品が
使えると思います。(下記URL)

・扉外しをしてしまうと効果を失いますが、
 それは前扉の上部に何か取り付けることで解決出来るでしょう。
 この商品は、後ろ扉の上部に取り付けて下さい。

・扉同士の隙間は十分にあると思いますが、念の為チェックの上
 購入して下さい。

参考URL:http://www.lock.co.jp/defense/fn-a.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鍵付きのファスナーロックタイプで、値段の安いものなど、
色々種類があることも分かりました。
助かりましたm(__)m

お礼日時:2010/10/16 13:14

扉の厚みさえ合えば



スライディングロック(スライドロック) MR-1
下記リンクの下のほうです。1,785円
http://www.kitweb.co.jp/product/slidelock.html

扉を挟むほうの金具を自分で加工できるなら

ショーケース用鍵 プッシュ式スライドロック/ガラス引き違い扉用 なんと200円
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82 …

参考URL:http://www.kitweb.co.jp/product/slidelock.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ショーケースではないので、残念ながら厚みが合わないようです。
でも、大変参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/10/16 13:15

sotozukede


100ensyoppu
no
nankinjyou
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早々にご回答いただき、ありがとうございます。
100円ショップも是非、覗いてみます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/10/16 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!