dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たった今、洋服をしまっているクローゼットを開けたら
ゴキブリがいました。
気味悪くて私は走って逃げました。
たぶんヤツはまだ潜伏しているハズです。
このままではイケナイと思っていますが。
どうすればよいでしょうか?
ちなみに、電話ボックスの扉みたいな引き戸のクローゼットなので
下の隙間からガンガン入れるんだと思います。

A 回答 (4件)

今すぐコンビニ行ってゴキブリホイホイ買ってきて、設置してください。


奴はすぐに引っ掛かるでしょう。
私も同じ経験があります。
セットしたらクローゼットは閉めたままね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

翌朝はかかっていなかったんですが、勤めに出掛けて
夜帰るとかかってました!
やったぁ。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/04 22:57

今、何とかしたい訳ですよね?


バルサンなどはこの時間からだと無理でしょう。
それにクローゼットの中に死んでいたら嫌ですよね~
この場はゴキブリホイホイでしのいで
明日以降に他の方法をとった方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
急は凌ぐことができました。
バルサンなど検討してみます。
私は塾に勤務していて夜型なので
暗いクローゼットは湿気もこもって恰好の場所なのでしょう(涙)

お礼日時:2005/06/30 03:30

霧で部屋中に噴出するタイプの殺虫剤がいいと思います。


クローゼットの中の奴にも扉を開けたままにすれば効果あります。
ゴキブリホイホイよりも確実性があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます、
ゴキブリが徘徊した恐れのある服も気持ち悪いですが
殺虫剤振りかかるのもコワイです。
別に、化学物質過敏症というわけではないんですが。
洋服を片付けないでやっちゃっても大丈夫ですか?
教えて下さい。

お礼日時:2005/06/30 03:23

No1で回答したモノです。



隙間があるのでしたね。
もし何度も現れるようでしたら
ホウサン団子置いたらいいですよ。
私は ほいほい→団子で撃破しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐにホイホイを設置いたしました!
もう~~~~
箱のデザインのゴキブリすら気持ち悪いですぅ■
一度服を引っ張り出して総点検する必要もありますよね?
どうにか眠ることができそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/30 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!