アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週金曜日に飲み会を予定しています。
当初ビアガーデンに行こうかと思ったのですが、
今日下見に行った限りパルシェ屋上はどうかな?
という感じでした。
静岡市のビアガーデンってどこもこんな感じなら
ビアホールでもいいのですが、どこかいいお店を
知っている方は教えてください。
駅から歩いて行ける距離に限ります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



パルシェもセンターもビアガーデンに行ったことがあります。特徴ですが...

パルシェ...静岡駅から徒歩1分(駅ビルです)、とにかく広いです。後は食べ物とか特筆するような物はありません。まぁ無難というところでしょうか。

センター...静岡駅から徒歩5分、静岡鉄道線の新静岡駅併設です。今年から回転寿司ができた!というのが目玉のようですがショボかった....ここのメニューにあるたこ焼きが美味しいと評判でした。今年もあるかな?
以前行った時はもの凄く混んでいて料理がとってもマズかった。カクテル類もよく混ざっていなかったりしてバイトがやってるという感じでしたね。
数年前まで駅前にバドワイザーの店があったんですが、閉店してしまいました。

この2つぐらいしか駅周辺は無いと思うんですよね~
参考まで。

参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/rest/beergarden/east/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!