電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪は、蒸し暑くなってきましたね。

そこで、ビアガーデンにいきたいのですが
大阪キタにある、お料理の美味しいビアガ
ーデンを教えてください。
特に目新しい料理でなくても、ビールに合
う美味しい料理なら、何でもOKです。
人数は、7人です。

A 回答 (1件)

こんにちは。



梅田の阪神百貨店いかがでしょうか。

ただ、私が行ったのは何年か前だったので、
今年の料理に関しては分かりませんが・・・

○ 阪神百貨店ホームページ
http://www.hanshin.co.jp/depart/
→>> 屋上ビヤガーデンへ。

ご参考までに。

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/depart/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百貨店の屋上は駅にも近くて、いいかもしれませんね。
名物「イカ焼き」を食べられれば、もっと良いですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/26 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!